d-090406.jpg

お花見のリベンジに出かけました 笑


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

4日前と比べると明らかにもこもこ感が違う!!
すっごくキレイ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

d-090406-2.jpg

枝垂れ桜の下で食べるお弁当も、前回より美味しく感じちゃいました 笑

d-090406-4.jpg

ソメイヨシノは白っぽいですねぇ^^

d-090406-3.jpg

d-090406-5.jpg

d-090406-6.jpg

子どもたちが桜を見ている時間なんてほんの少し 笑

あっという間にこんなことやあんなことの方が楽しいようです(* ̄m ̄)

d-090406-7.jpg

るるのお庭でシャボン玉をしました♪

d-090406-8.jpg

この日の記事の詳細は、るるのトコロで読めますョ 笑

Comment

るるへ。

楽させてもらいましたっ 笑
ありがとう^^

桜きれいだったよね~!!
なんか、昨年行ったときよりもちょうど良い感じに咲いてた気がするし!!
まい来年行きたいね~!!

moca*さんへ。

お花見、大好きです♪

moca*さんの住んでみえるあたりは葉桜なのですね~
コチラでも、ちらほら葉っぱが出てきました^^

キレイに咲いていても、寒いとなかなか楽しめないですもんね~^^;
愛知県あたりは、満開になる前に一度冷え込んだので、時期がずれたようです^^

写真ほめてくださってありがとうございます^^
実物もとてもキレイな色でしたよ~☆


詳細はるるのところで・・・・(笑)
楽したねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、サクラは本当にキレイだった~★
来年もまた絶対行こう(* ̄0 ̄)/

いいですね、お花見~ ^^

私が住んでいるところはすでに葉桜で
満開の頃はまだ肌寒く・・・
花見を満喫するどころか、
「か、帰りたい・・・」とひたすら思ってました~~ 笑

2枚目の、太陽の光が桜の花びらにあたってる写真・・・すごく素敵ですね~ ^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
お花見? お花見リベンジです。(笑) つい4日前にきたばかりだけど、また同じ公園へ。 今日は前より人が多かった~。 前回と違って『ソメイヨシ...
