上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
d-090409.jpg

なかなか紹介出来ずにいたのですが・・・。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-090409-2.jpg

ペイントしました♪

アパート時代から使っているガーデンテーブル&チェアなのですが。
雨風にさらされて、ひどい状態になっていました^^;

塗装前の色はコチラです。
以前の写真で分からないのですが、言葉で表すとしたら・・・

『木がカスカスに見えるほど、塗装が剥がれ落ちている』
かな。

d-090409-3.jpg

ペイントしてみて意外だったのは、塗料が思っていたほど浸みこんでいかない!ということ。

カスカスしてるように見えたので、塗っても塗っても・・・状態になるかと思いきや、そうでもありませんでした^^
大量の塗料が必要かなーと思ったけど、普通に済んだので良かった♪

d-090409-4.jpg

テーブルもチェアも、ホワイト×ブルーのツートンにしてみました^^

はしごと同様、手持ちのスモークグリーン、ホワイト、墨汁の混ぜ具合で出来た色。
1日にひとつ分ずつ作っては塗って・・・だったので、実は微妙に色が違うんです(* ̄m ̄)

はしごよりは落ち着いた色にしてみました。

ちょっぴりはみ出したりしてるけど、そこは愛嬌って事で♪

欲を言えば、アンティークというか使い古した感じの雰囲気に仕上げれば・・・良かったなぁ。

けど、まだまだペイント初心者。
これでも十分ということで 笑

はしごに次いで、この色合いのものが増え、お庭の雰囲気が明るくなりました♪


ただ。。。


最初に思い描いていたお庭の雰囲気は、ベージュ×ホワイトだったので。
随分とイメージが変わってしまって。

これはこれで気に入っているんだけどネ 笑
(どっちよ!)

こうなると、車輪のペイントも考えなきゃかなー

Comment

るるへ。
そうなのょ 笑
夜中にUPしてみたのだ☆

ほんとー?♪
ありがとう(*´∀`*)
ちょっとはみ出したりしてるんだけどね、実は。

はしごとテーブル&チェアをこの色にして、グンとお庭が明るくなったよ~^^
色の効果ってすごいね~!

この色のツートンも可愛いよね!?
良かった~~♪
どっちかなんて選べないよね(* ̄m ̄)

るるもペイントしてちょ♪

いつUPするの~?って聞いたらUPしてあった(笑)
思っていたより落ち着いた色だ~。可愛い♪
すごくキレイにペイントしてるし!!

なんかお庭が明るくなった感じだね~。
ペイントだけですごく変わるね(*´∇`*)

ベージュ×ホワイトもいいけど、コレもいい!!!
あ~どっちもいいから選べない(笑)

るるも、早くペイントしなくちゃな・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。