ずーっと、そのままにしてあったフック(?)。
反りが気になってて、取り付けて大丈夫かなぁと思って放置してたんです

それをやっと、取り付けました!
(正確に言うと、旦那さんに取り付けてもらったのですが・・・)
ちびひめの服やマフラーがかかってる方のものです。

d-071227.jpg


あと、玄関の靴箱の上に飾ってあった写真立ても、壁掛けにしました。
上の写真でいうと、ちょうど左部分になります。

d-071227-2.jpg


それだけで雰囲気が全然変わって、またひとつ、好きな感じの空間が出来ました~

この間、妹にもらったキャビネットも取り付けてもらおうかと思ったんだけど、しっくり来る場所がなかなかなくて、今回はヤメ。

まだまだ白い壁が目立つ我が家。
写真も飾りたいし、絵も飾りたい。
少しずつ、良い感じになっていくと良いなぁ~

Comment

mimosaさんへ。
ありがとうございます~(*´ー`*)

そうなんですよねぇ~
うちも、ちびひめが触るといけないし・・・と思って、置けない雑貨や家具、あります。
なので!?壁の届かない場所にはこれからも色々取り付けたいなぁと、思ってます☆
(でも、場所決めにめちゃめちゃ悩みます)

リビングにマイデスク、良いですねぇ~(≧▽≦)
シック!良いじゃないですか~e-461
私もリビングにマイデスク欲しいです~
今は、小さなダイニングテーブルがマイデスク状態です。
utaさんへ。
ぃゃぃゃ~( ̄▽ ̄*)ゞ
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
この写真、どっちも玄関ホール?なんですよ~

私も家が完成して半年くらいの時は、多分まだ壁に穴はあけてませんでした。
同じく、なかなか勇気がなくて、時計を取り付けたのも大分経ってからでしたし (笑)
今でも、取り付け場所をすーーーーーーっごく考えてから取り付けてますもん。

でも、しっかり考えて取り付けた雑貨とかが、めちゃめちゃ良い感じにマッチした時は気分が良くて、他のものも早く取り付けたい~ってなります!
だから、少しずつですが、雑貨や何かを取り付けて、こうやって好きな感じに近づいていく事が出来てます(*´∀`*)

utaさんも、何かを取り付けて、それがとっても良い感じに変化をもたらせてくれた時、次も何かを取り付けよう!!って思えると思いますよ☆
るるへ。
ほんと~!?
ありがとぉe-415

リビングだけで言うとってことだったのねe-461
リビング、大分変わったんだろうなぁ~
早く見てみたいよ!!(≧▽≦)

雑貨屋さんのネットショップで買ってるんだねぇ♪
それだったら、遠くのお店でも買えるし、実物は見れないけど、便利だよね~
私も最近はネットで買おうかなぁって思ったょ。。。
子連れではなかなか大変でe-330
ほんと、また一緒に買い物に行きたいよ~
こんばんは
素敵ですね~。
クリスマスも楽しくすごされてe-266

我が家も娘が触るし伝い歩くといけないとの言い訳から放置が続き、いまだ白い壁騒然ですe-263

そろそろリビングの机と私のデスクが欲しいのですが・・・、やっぱりシックなくるみの木のなりそうですe-263
なんといっても夜しか生息しないので・・・。
自然光が欲しいです~(笑)。
No title
さすがすえひめさんのお宅。
素敵な雰囲気のお部屋ですね~。
1枚目のお写真の板壁(?)ホント素敵☆

我が家は新居生活も半年が経ちましたが
未だに壁に穴を開ける勇気がなく
時計ですら壁に取り付けていません><
フリマで買ったアンティーク調のフックも…。
1度穴を開けると取り返しがつかない気がして。

すえひめさんはそんな事ないですか?
どうしたら思い切りに踏み込めるかな~。
No title
わぁぁぁ!
すっごいいい感じ~♪

壁2箇所っていうのは、リビングの話で~
あと玄関も棚とフックを付けたいって思ってるんだ♪

雑貨は今はほとんどネットかな~。
毎日旦那さんがゲームしてる間は、雑貨屋さんのネットショップ物色中だよ(笑)
車が普段使えないし、休みの日は旦那さんつき合わせるのも申し訳なくて、雑貨屋さんにいけない状態(>_<")

また一緒に買い物行きたいね!!!
るるへ。
写真UPしようとしたんだけど、なんか最近ここも重くてe-263
写真ね、キットのレンズで撮ったから、全然キレイに撮れてないよ~e-330
マクロじゃ収まり切らないからさ(´ー`A;)
遊びに来て来て♪♪♪
来てくれるの楽しみだよぅ(*´ー`*)

ほんと、少しずつでも好きな空間になっていくと、すっっっっっごい楽しいし嬉しいよね!!

るるんちは、あと2ヶ所なの?
いつもネットで買ってるのかな?
お買い物に出かけてGETしてるの~?
しばらくはゆっくり一緒に買い物に出かけるなんて出来ないよねぇ~
また一緒に買い物に出かけたいよ~!

良いのが見つかると良いねぇ・:*:・(*´▽`*)
No title
どんな感じになってるのかな~?
写真が楽しみ♪
そして遊びにいくのもね!

すこしずつでも自分の好きな空間ができていくのって
たのしいよねぇ(*゜▽゜)

我が家も寂しい壁が2箇所あるから、今フックと壁に取り付けるミニキャビネットを物色中なんだ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
