d-090409-5.jpg

最近の日課デス♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

デッキにゴザ(!)を敷いて、おやつタイム♪

私の花粉症も少し治まってきたので・・・
多少風があっても、お天気の良い日は必ずすることに^^

ちびひめがかなり気に入っているんです(*´∀`*)

『ぃぇぃ! ぃぇーーーぃ!!』
『やったー!!(≧▽≦)』

なんてはしゃいでます 笑

d-090409-6.jpg

ジューンベリーの花が満開で、それを見たちびひめ

『あぁ!! さぁうーりゃ(桜)、だねぇ~^^』

と言っていました。

確かに色は似ているけれども 笑

Comment

meguさんへ。

お返事、とっても遅くなってしまってごめんなさい・・・!!
こんにちは!

写真、褒めてくださってありがとうございます♪
デッキ、この時期は気持ち良いです☆
今まではなかなか活用出来ていなかった場所ですが、今年は大活躍しそうです 笑

meguさんも花粉症なのですね!!
私はまだヒノキ花粉があって。。。
油断するとくしゃみが出ます^^;
でもほんと、日差しと風が気持ち良い季節になりましたよね☆

植物、育てているものくらいなら、少しだけ分かります 笑
まだまだ知らない事だらけで(* ̄∇ ̄*)


こんにちは♪

またまたステキな写真にウットリ(*^^*)
春のデッキ、気持ちよさそうー!
私も花粉症でずっと窓を開けられずにいたんですが、
最近やっと窓を開けられるようになって(笑)
春の日差しと風が気持ちいいですよねー♪

すえひめさんは植物にも詳しいですね!
いろんな花や木の写真をみては、へぇー!と勉強させてもらってます(^^)
utaさんへ。

ありがとうございます♪
お庭の雑貨が増えたことによって、随分雰囲気が変わりました^^

ジューンベリーのお花、写真だと特に、一瞬桜に見えますよね~
色合いは似ているけど形は全然違いますよね^^

パピコさんへ。

きゃー(#´ο`#)
ありがとうございます♪
そういう風に言っていただけて、とっても嬉しいです☆

ちびひめは、私から見てもうらやましいですよ^^;
生まれた時から新しい家で快適だし、身近に植物もたくさんあるし。
私の実家は成人する頃まで、隙間風がすごかったし、壁に穴があいていて、ガムテープで補強してあったりしましたし^^;
田舎なので、自然に触れ合えたりすることはとても良い事でしたけど~
ちびひめのセンスは・・・
どうなんでしょうねぇ???

デッキでお茶、私の長年の夢だったんです^^
やっと叶いました。

ちびひめは随分と言葉が増えましたよ~

moca*さんへ。

そうです^^
観音開きのドアの前にデッキがあって、庭があるんです☆

夢、そうなんですね~!!
まだまだ、これからきっと!ですよ!!

ちびひめ、おやつを食べてます^^
このポーズはまだ微笑んで見ていられるんですけど、すごくお転婆で^^;
吹き出してしまうほどのポーズもするんですよ 笑


yuka*さんへ。

yuka*さん、はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
リンクしてくださったんですか!?
ありがとうございます(*^ー^*)
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。

またぜひ覗きに来てやってください♪
私もゆっくり遊びに行かせていただきますね☆

maki☆さんへ。

とっても気持ちが良いんですよ~♪
ペイントしたり雑貨が増えて、景色も良くなりました☆
ほんと暖かくてよい季節になりましたね~^^

自転車でお散歩も気持ち良いでしょうね^^
自転車欲しいなぁ~~♪

そうなんです、一瞬桜みたいに見えますよね~~
同じ頃に咲くし^^
ジューンベリーのお花は出しゃばらず、優しい感じですよね^^


一枚目のお写真、ほんと凄く凄く素敵です。
ガーデニング雑貨も、ちびひめちゃんも^^

ジューンベリーの花、一瞬私も桜?
っと思っちゃいました。
けどちょうど今日園芸店で目にして、
あっ、すえひめさんちのジューンベリーの木だ!っと思い見ました。
実物を見るとやはり桜とはかなり違いますね^^;
るるへ。

仲間に入って~♪ 笑

うんうん、モッコウバラが咲いたら、るるのお庭は花との距離が近いし、お花見出来るよね~!
絶対良い気持ちだよ☆
ただ、暑いから、日よけしなきゃ居られないよ~

ジューンベリー、桜だって 笑
でも今は、桜じゃないって理解したようで、一瞬止まって『まま~ ん!ん!(なんだっけ?)』って感じで訴えてくるよ 笑

ばらんすぼーるさんへ。

ありがとうございます!!

お天気の良い日は、まったりおやつタイムが秘かな楽しみなんですョ♪


うっわ~~~!!!
素敵~~~~!!こういう日課っていいですね!!

うらやましいです。

ちびひめちゃんは、生まれてからすっごくいろんなキレイなものや素敵なものに囲まれて育ってるからきっといろんなセンスがいいんだろうな~って思います。(ってちょっと意味不明ですが・・・)
幸せですね~。

デッキでお茶だなんて、うらやまし~。

『いぇい、いぇ~い!!』って私も言いたくなります。
ちびひめちゃんが言ってるって思うとかわいいな~。

観音開き(で合ってます?)のドアに、デッキ
目の前にはお庭~♪

まさに、私が夢に描いている光景です ^^

あぁ、子供がまだ小さいうちに
私もこういうことがしたかったなぁ~・・・!
ちびひめちゃん、何か食べようとしてるのかな?
ポーズがかわいくて
思わず微笑んじゃいました ^^

こんにちはぁ♪
はじめまして、です。
Fc2のガーデニングから来ました。
スゴーク!つぼにどんぴしゃっ♪素敵なブログだったのでリンク張らせて頂きました。
インテリアやガーデニング楽しみに遊びに来させてください♪
お時間ある時にでも遊びに来てくださいね!

わ~  きもちよさそうヽ(*´∀`)ノ
いい景色だな~
私もそこに座ってみたい♪いい季節になりましたね
私も花粉だけど外は気持ち良さそうだし
先週はマスク装着でチャリで走ってお散歩してきました~

私も えっ!?桜?
て思ったけどもジューンベリーの花て
そんな優しいかんじで咲くんですね~

わぁ、わぁ・・・
仲間に入りたい!!!(笑)

ウチもモッコウバラが咲き始めたから
デッキでお花見しながらおやつたべる~~(>_<)

絶対いい気持ち!楽しそう!!

ジューンベリーはサクラかぁ(笑)
ちびひめちゃん、可愛い★

一枚目、いい写真だなぁ~

ほのぼのとした素敵な写真で゜す

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
