d-090411.jpg

パーゴラのベンチコーナーに、雑貨が仲間入りしました♪

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-090411-3.jpg

ランタン×2。

左の黒っぽいものは、実はソーラー式なのです(*´∀`*)
暗くなるとロウソクの炎のようにゆらゆらと光ります。

でもね、その姿、全然可愛くありません(*×m×)
色といい、光の揺れ具合といい 笑

右のものは、学生の頃、何を思ったのか購入したもの。
アルコールランプになっていて、ベンジンを入れると使えます♪

ただ、上蓋も持ち手もめちゃ熱くなってしまい、実用は危険デス 笑
実家に放置してあったものを最近引き取ってきました^^

簡単に移動しやすいようにS字フックを活用してマス☆
(他の壁掛け雑貨も実はそう♪)

お庭の雑貨は室内の雑貨とは違い、実用を兼ねてないものもGETしちゃいます(* ̄m ̄)

d-090411-2.jpg

そしてこれ。

巣箱なんですョ♪

これもまた、実用は兼ねてません 笑
だって小さすぎなんですもん。。

左のものはw10×d9×h17。
右のものはw9×d6.5×h16.5。
単位はセンチ。

置き場所、迷っていて^^
とりあえず、はしごに♪

Comment

るるへ。

ん?
私が持ってたのが・・・って意味?
それともアルコールランプ自体が??

ランタンの中に小さなアンコールランプみたいなのが入ってて、それにガラスの筒?みたいなのがセットされてて、さらに外のケース?がある状態だよ~~
また今度遊びに来た時にでも見て☆

巣箱、小さすぎだけど、雑貨としては存在感あって良いよ♪

ほんと雑貨が増えるとわくわくするよねぇぇ(≧▽≦)


あれ?アルコールランプってあんなのだったっけ??
あれれれれ??

でも、すごくいい雰囲気じゃない~?
ああいうの好き~★

巣箱もやっぱりかわいいね~♪

雑貨が増えてくるとわくわくしてくるよねぇ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
