d-090410-20.jpg

お義姉さんからいただきました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

美味しそうに撮れたのでUPします 笑

d-090410-21.jpg

斜めから見るとこんな感じ。

フルーツの下はブルーベリーのソースがかかっていて、その下にはなめらかプリン(のようなもの?)がありました。

実は、今年1月末からダイエットをしています。
今のところ、マイナス2キロ~3キロ。
(日によって変動アリ)

あと4キロ・・・
せめて2キロは減らしたいけれど。
ここ約1ヶ月、なかなか減りません(/TДT)/

時々食べる甘いもの、美味しいです^^

Comment

ゆずさんへ。

こんばんは♪
美味しかったです☆
時々食べる甘いものって格別に美味しいです^^

ダイエット、約1キロの増減があるので、マイナス2キロだったり3キロだったり・・・。
それ以上はなかなか減りません^^;
続けるのって結構しんどいですよね~
無理なく続けられるよう頑張ってます☆

おいしそーー
こんばんは★

デザート美味しそうです(*^_^*)

ダイエット、マイナス2~3キロなんてすごいじゃないですか!!
私も頑張らなくちゃだめだけど。。
ナカナカ・・><;
パピコさんへ。
パピコさん、こんにちは^^
お返事、すごく遅くなってしまってごめんなさい。。

ダイエット、本格的に?始めてからもうすぐ2月半なのですが、そう考えると2~3キロ減はすごいかも!?
ただ、日々なかなか減らない日が続いているので、実感はないのですが^^;

1キロ減らすのも結構大変ですよね~!
なんだかこうして書いていたら、また頑張ろうって気持になりました^^
ありがとうございます♪

スウィーツ美味しかったです^^

yuka*さんへ。

お返事、とても遅くなってしまってごめんなさい!!
こんにちは~!!

ブログ、じっくり見てくださったんですね^^
ありがとうございます~!!
しかも褒めてくださって・・・(*v.v)

スウィーツ、美味しかったです^^
見てしまうとダメですよね 笑
yuka*さんもダイエット中なのでしょうか^^

マーガレットさんへ。

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

美味しいスウィーツでした♪
ダイエット、なんとか続けてますよ~^^
マイナス2~3キロって、簡単なようで意外となかなか減りませんもんね♪
でもその先が難しいですぅ。。。

マーガレットさんはちらっと拝見したお姿を見る限り、ダイエットなんて必要ない体型ですもん~~!!
(HPにお写真ありますよね^^)
羨ましいです!!

パーゴラのコーナー、充実してきました^^
最近やっとナチュラルガーデンに近づいてきたようで、わくわく度が今までで一番です 笑
これから楽しみな季節ですよね♪

るる

でもねぇ・・・
2月終わりくらいからずーーーっとこんな感じで、これ以上減らないんだよ^^;
最近はヨガもやれてないし^^;
ただ、間食は気をつけてるかなぁ~

るるもガンバ!^^


すえひめさん、こんにちは♪

すごいですね~!!
ダイエットして2~3キロ減だなんて!!

私も頑張らなくっちゃ!!
1キロしか減ってない。
私もリーが幼稚園に通いだしたので・・・頑張ってダイエットしなくちゃ!!

それにして、スイーツおいしそ~~~♪

yuka*です♪
こんばんわ。^o^@
この前はチラ見だったけど、今日は2回に分けて
コーヒー片手に楽しくブログ拝見させて頂来ました♪
はぁ。。。素敵なインテリアにお庭にため息でした!

美味しそうなスゥイーツ♪
ムショウに食べたくなってきました。。。
ダイエッターにはツライお写真です。(笑)

とても美味しそうなスイーツ♪
すえひめさんダイエット頑張ってるんですね~!
マイナス2~3キロって凄いですよね~☆
私は体重さえ年1~2回ぐらいしか
測ってないかも(笑)。
私はいったい今の体重は??です(笑)。
甘いもの止められないしね~^ ^;

パーゴラベンチのコーナー、とっても素敵です~☆
どんどんナチュラルガーデンに磨きが
かかってきてますね~♪
これからの季節も楽しみね☆

うう・・・・がんばってるなぁ。。。。

るるは・・・・・また中断中(>_<)
ボクちゃんが2時にお迎えになったら絶対頑張る!!

あぁ・・・・おいしそう~~(´ヘ`;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
