日々、色々とお話出来るようになっている、ちびちめ。


最近の話題。

お外で、お庭で、そしてテレビ(子供番組)でよく目にするタンポポ。


d-090414.jpg
(ケータイ写真です)

『タンポポ』と言えず『あぽぽぽ~』 笑

まだまだププッと笑わしてくれる娘です(*´∀`*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


実家に遊びに来ています。

相変わらずネット環境のない実家
ケータイからの更新なので、コメントの返信は自宅に戻り次第させていただきますね。。

スミマセン


Comment

るるへ。

ちびひめだよ~!
そうそう、新しい服だよ☆
よく分かったねぇ 笑

去年の春くらいに、実家の母親が買ってくれた服なんだけど、機会がなくて??今までタンスの肥やしになってたの~(* ̄m ̄)

遊ぶ日にち決めなくちゃだよね!!


おや?
写真はちびひめちゃん?だよね?

新しいお洋服かな??
かわいい水玉だぁ♪


「たんぽぽ」って言えるようになる前に
早くあそぼう!!!(笑)
パピコさんへ。

パピコさん、こんばんは♪

コッコ君『あんぽぽ』なんですね~☆
ほんと『た』って発音しにくいんでしょうかねぇ?? 笑
あと、ちびひめは『ゆ』が『う』になります 笑
子供のそういう発音って可愛いですよね~(*´∀`*)

最近、文章でたくさん話すようになったので、会話が楽しいです☆


すえひめさん、こんにちは♪

ウチのコッコも『あんぽぽ~』って言います。

【た】って発音しにくいのかな??

自分の名前も『あくです』って言うし・・・。

ちびひめちゃんもいろんなことお話してくれるといろいろお話するのが楽しいですね♪
るるへ。

実家、楽しんで来たよ~~!

うんうん、今のうちだけの言葉だもんねぇ^^
もっともっと笑わせてもらわなくちゃ 笑

ボクちゃんもまだまだ笑わしてくれるねぇ(* ̄m ̄)
ちゃんと言えるのも嬉しいけど、間違って言ってるのも可愛くて良いよね☆

今度会う時まで、正しい名前教えこまないようにしなくちゃ? 笑


実家は楽しんでるかな?

そういう子どもだからこその話し方とか間違いっていつか治ってしまうから
今のうちにいっぱい笑わせてもらわなくちゃね~。

ボクちゃんも未だに

「おべんと~(おめでとう)」
「こいこぼり(こいのぼり)」
「どういまいまいて(どういたしまして)」

だもんねぇ(笑)

今度「あぽぽぽ」聞かせてもらおうっと(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
