&home vol.21の発売日です。

多分、SWH担当者さん経由で雑誌をいただけるのですが。。

今日はまだ自宅に戻らない&前の時と同じように、保存用・閲覧用と欲しくて…

今朝、早速GETしてきました(*´∀`*)


写真の色合いが、なんだか黄色っぽいなぁ~

お庭もまだかなり寂しいし

インテリアもまだまだ寂しいなぁ


やっぱり、他のお宅の方が良く見えます


でもでも。

また記念になって良かったです♪♪♪


Comment

meguさんへ。

meguさん、こんばんは♪

&home、立ち読みのはずが購入されたんですね^^
ありますよね、そういう事♪
今回の&homeは素敵なお家がたくさんで、しかも私の好きな方(笑)も載っていて(*v.v)
そんな号に一緒に掲載されて、嬉しく思っています☆

ありがとうございます!
そう言っていただけて、とっても嬉しいです~~!!
ちびひめのコーナーのカレンダーの絵って、有名ですよね♪
同じなんですね~!
私も嬉しいです(≧▽≦)

小物やグリーン、カゴなどの配置でずいぶんと変わりますよね^^
私もこれからまだまだ頑張りますよーーー!!!
やりたい事、たくさんです(*´∀`*)

写真、ぜひまた見てやってくださいネ☆

すえひめさん、こんにちわ♪

今日、&homeを立ち読みしに行ったんですが(^^;)
すえひめさんちはもちろん、ステキなおうちがいっぱいで、思わず買ってしまいました!(笑)
黄色っぽいといわれてみたけど、私はあまり感じませんでした。
やっぱりステキなおうちだなぁ!とただただウットリ(*´∀`*)
あと発見したのが、ちびひめちゃんのコーナーのカレンダーの絵、うちにもあります!
同じものがあるってだけでなんか嬉しくなっちゃいました♪

他のお宅も見て思ったのは、ステキだなぁ☆と思うおうちは、
みんなカゴや布、グリーンの配置のバランスが良いですね!
うちはとにかく殺風景なので、すえひめさんみたいに、
うまく小物をディスプレイできるようになりたいなぁ、と思いました。

これからもステキな写真を楽しみにしてます♪
sachiさんへ。

sachiさん、こんばんは♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます!

ブログに遊びに来てくださっていたんですね☆
ありがとうございます~(*´∀`*)
嬉しいです♪

ちびひめと同じくらいの年頃の息子君がいらっしゃるんですね~☆

&homeも見てくださったとはっっ!!
ありがとうございます(〃∇〃)
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいネ♪


すえひめさんこんにちは!!初めましてです。私はすえひめさんのインテリアやガーデンの雰囲気が好きでたまにブログをお邪魔させて頂いてます。息子とちびひめちゃんと同じ位で親近感も(*^_^*)&homeを見て嬉しくて初コメントさせて頂きました!これからもお邪魔させて下さいね(^_^)v
パピコさんへ。

こんばんはデス♪

本、発売されてしまいました~!
楽しみにしてくださってたんですね☆
ありがとうございます~(*^ー^*)

そういう風に言っていただけて、すごくうれしいです♪
なんだか恥ずかしいですけど 笑
ぜひ書店で見てやってください(*v.v)


こちらにもこんにちは♪

おぉ!!本発売されてるんですね~。
楽しみにしてました。

早速、本屋さん行ってみよ~♪
雑誌に掲載されるなんてすごいですね。
何だか自分のことのように嬉しいです。
お友達とかに見せびらかそうかなぁ( ̄m ̄〃)
マーガレットさんへ。

ついに発売されてしまいました・・・。
ドキドキです^^;

本に掲載していただけるって、すごく良い記念になりますよね!!
マーガレットさんは娘ちゃんたちの分まで購入されてるんですね~!!
すごい!

機会がありましたら書店で見てみてください(*´∀`*)

るるへ。

見てくれてありがとー☆

やっぱり黄色っぽいでしょ??

うちのパパはかっくんなんだねぇ 笑
新しい解釈だわ♪ (* ̄m ̄)

ほんとー?^^
ありがとう!!
なんか自分ちだとイマイチ分かんないんだよね・・・。
それにまだまだ完成したと思ってないから余計にかなぁ。。。

お庭も今なら緑がたくさんで良いよねぇ。
虫もたくさんだけど^^;

maki☆さんへ。

そうなんですよね~
自分の家って、まだまだやりたいことだらけで完成ではないから、余計に???って感じに見えちゃうんですよね~きっと。

ありがとうございます(*v.v)
そう言っていただけると励みになります^^

機会がありましたらぜひ書店で見てみてください^^

utaさんへ。

ついに発売されてしまいました 笑
ドキドキ・・・。

やっぱり自分でも買ってしまいますよね~~ 笑
我が家も、自宅に郵送されてきてました^^

写真を見ると、まだまだイマイチだなぁと思いつつも、記念に残るし良いですよね^^
大切に保管します^^


ついに&home、発売になったのね~☆
これは早速本屋さんに行ってチェックしなきゃ!
楽しみです~^ ^

やっぱり本に掲載されると、記念に残るからね♪
私は出版社の方からいただけるのに、
何冊も購入!
2人の娘が嫁ぐときに手渡そうなぁんて
先のことも考えたりして(笑)。

見たよ~( ̄ー ̄)

ボクちゃんが、「ちびひめちゃんとすえひめちゃんと・・・かっくんだ~!」って言ってた(笑)
ちびひめちゃんのパパですよ・・・・?(笑)

全然キレイで他のお家に見劣りしてないと思ったよう~♪
でも、すえひめの黄色っぽいって言うの読んで改めて見たら。。。そんな気もする。

お庭が確かに季節的にちょっと寂しい時だったね~!
今ならもっとステキなのにね~(*´∇`*)

自分のってなんかまだ?てかんじしますよね~
ずっと完成じゃなくて考え中だからかな?
でも 私からみるとすえひめさんちは素敵です♪
憧れる事ばかり
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†


また本もちらっと見てきます

わぁ~~ついに発売されたのですね。
楽しみに待ってました^^
近々買って見ますね~♪

本、私も自分で買ったのですが、
後日&homeさんから郵送されました!
おそらく、すえひめさん家にも送られてくるはず。

そう、記念になりますもんね~。
ずっと大事に保管してたいですよね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
