上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

読みたくない方はスルーしちゃってくださいね^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


昨年11月末以来、月のものがやっと始まりました 汗

チラッと少し前の記事に書きましたが、ダイエットをしています。
無理なダイエットではなく、そのせいで月のもののリズムが狂っているわけでなく・・・。

以前のブログからご覧になっている方は知ってみえると思いますが・・・。
病名は、多嚢胞性卵巣です。



今月に入ってから、久しぶりに下着ですれて乳首が痛痒い感覚がありました。
もしかして?と思っていたら、その約2週間後に月のものが始まりました。

やっぱり、といった感じです。

量は、多すぎず、少なすぎず。
腹痛も1、2日目に少しだけ。
(4/19に書いてます。)

体温も、体の変化に気づいてからつけ続けていますが、高温期が続き、低温期になったと思ったその日にしっかり始まりました。



このカテゴリの前回の記事に『今年は本格的に~』と書いておきながら、まだ病院には行っていません 汗

いつかはまた病院に通わなきゃなんだよなー。。


とりあえず、記録&ひとりごととして残します。

Comment

パピコさんへ。

パピコさん、こんばんは♪

やっぱり多嚢胞性卵巣って、なかなか思うように月のものがこないですよね~(/TДT)/
時々月のものがあって、低温期高温期と分かれても、質の良い卵ではない気もするし^^;
病院通わなきゃダメですかねぇ。。。

産後に月のものがくる前は、大体体に変化が見られます。
その点は前より少しは良いのかなぁ。。。

なにはともあれ、お互い頑張りましょう☆


すえひめさん、こんにちは♪

私も、長いこと月のものが来てません・・・。
只今、56日目( ̄Д ̄;
微妙な高温期ですが・・・妊娠の可能性は全くないので・・・月のもの待ちです。

こう長いと、やっぱり通院しないといけないかもな~って思ったり・・・。

同じ多嚢胞性卵巣・・・頑張りましょうね!!

でも、排卵時期に体の変調が見れてうらやましいです!!
私、今回あったのか全く気付きませんでした。
いいな~~。
分かり易くていいですね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。