年越しそばを買っておかなくちゃ!!と買い物に出かけたら、出張ミスドが来てて買っちゃいました (笑)

きっと今年は今日で食べ納めになるだろうミスド
名前忘れちゃったけど、どっちも初めて食べました

d-071229.jpg


美味しかったけど、やっぱりもう少し重いドーナツの方が好きかな (笑)

気付けばもう12月29日。
年末ですねぇ~
全然そんな気がしないけど。。。

昨日は、資源ゴミ回収場所に出かけたら、お休みに入っててました(T△T)
28日までやってると思ってたら、28日からお休みだった。。。

ショック。。。

持ち帰ったたくさんの缶とペットボトルがゴロゴロ置いてあります

Comment

るるへ。
るるも一緒かぁ~ (笑)
子供会の廃品回収とかあるんだねぇ~
うちはまだそういうの、こないというか、出したことないなぁ。
ダンボールと雑誌なら、缶よりは生活感なくて良いなぁ~
缶とペットボトル・・・
お正月中にもたまっていくし(T△T)
パピコさんへ。
パピコさん、こんばんは~☆

昨日(一昨日)が燃えるゴミの最終だったんですね~
うちは金曜日でした~
すでにオムツがいっぱいですe-263
ほんと、出し忘れるとショックですよね~(T△T)
幸い、出向くばかりできっと来客はないので、人様に見られなくて済みそうですが。。。

ドーナツ、写真見ると食べたくなっちゃいますよね (笑)
私も今、食べたいですもん (笑)
パピコさんも、重いドーナツの方がお好きなんですねe-266
なんだか食べた感が感じられるし、ダブルチョコレートとか大好きです~!

ぃぇぃぇ!!
こちらこそ、今年もお世話になりました!
来年も是非是非、仲良くしてやってくださいね♪
お願いします(*´∀`*)
No title
ああああ
コレを読んで思い出した!
今日子ども会の廃品回収・・・・・(´・ω・`)

我が家も出し忘れたダンボールと雑誌に囲まれて年越しだ(笑)
No title
すえひめさん、おはよ~♪

ゴミ・・・ウチも昨日燃えるゴミの最終日でなんとか出したものの・・・オムツとかいろいろ出てくるからどうしようもなくって・・・。
ウチも前に出し忘れてカン・ビンがゴロゴロしたまま年越ししてしまった覚えがあるのでチェックは欠かさないようにしました。
出し忘れるとショックだったりしますよね・・・。

ドーナツおいしそ~~♪
食べたくなっちゃった。
私も少し重いドーナツのが好きかなぁ☆

今年はいろいろお世話になりました。
来年も仲良くしてください♪よろしくお願いします☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
