d-090430.jpg

るるとボクちゃんのお家へ遊びに行ってきました♪
(写真のモッコウバラは、るるのお庭のもです^^)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ボクちゃんが幼稚園に通いだしてから初めて、一緒に遊びました。
幼稚園で子供同士の関わり合い、先生との関わり合いなどがあってか、ボクちゃんはかなり成長していてビックリ!

今まで取り合いの喧嘩になっていた場面も、ボクちゃんが『どうぞ』と譲ってくれたり^^
もちろん、ちびひめも『かして』が言える場面もチラホラ^^

ただ今日は、朝から叱られてご機嫌斜めのちびひめだったので、最初、挨拶が出来なかったり、お昼寝が出来なくてグズグズしたり・・・でした。。

夕方、ソファでうつらうつらとしてからは機嫌も良くなり^^
最後はご機嫌で過ごせました☆

ママたちも、久しぶりにたくさんたくさん話せて満足です♪

d-090430-2.jpg
(物色中のちびひめ 笑。 るる撮影♪)

ちびひめも5月からなかよし教室が始まるし、ボクちゃんも幼稚園で過ごす時間が長くなるし、次に遊ぶ時はお互いにもっともっと成長してるのを感じられるかな?^^

Comment

るるへ。

ぃゃぃゃ、こちらこそ、毎度毎度、食事用意してもらっちゃってありがとね♪

ちびひめ、そんなに成長してたかな!?
いつも一緒にいると分かんないんだよねぇ~
女の子度UPしてた???
良かった~ 笑

ちびひめもボクちゃんち行こ~って言うよ^^
確かに(* ̄m ̄)
ケンカするほど仲が良いのかも~ 笑

こちらこそ、また遊んでね☆


毎度毎度、遊びに来てくれてありがと★

ちびひめちゃんの成長ぶりにはビックリだったよ!
女の子度も上がってますます可愛くなってたし♪

ボクちゃんが、またちびひめちゃんと遊びたい~とうるさいよ(笑)
ケンカするほど仲がいい?ウチラもそうだったけどね~~(笑)

また遊んでやってください!
moca*さんへ。

ほんと、子どもって、色んなところで色々おぼえてくるし・・・
ビックリするくらい成長しますよね!

2年保育・・・
生まれたばかりの頃はそう思ったりもしましたが、子育てって思ってた以上に大変で。
3年保育にします!! 笑

子供同士の関わり合いってかなり影響がありますよね^^
成長しますもんね~
ぐーーーんと!

なかよし教室は児童館のクラブともまた違った感じなので、期待出来そうです♪
楽しみです~(*´∀`*)

マーガレットさんへ。

気付かないうちにどんどん成長しています♪
これからどうなってゆくのか・・・
楽しみでもあり、ちょっとドキドキしてたりも 笑

ローテーブル、ありがとうございます☆
まだまだ改良の余地がありそうですが、夫婦で作ったものって、思い入れがありますね~^^
良い記念にもなりました☆
ほんと、愛着たっぷりです♪


子供って、外の世界へ出ると
ビックリするくらい成長しますよね~ ^^

長男の時は、2年保育にしようかな~?
なんて悩みながら結局3年保育にしたんですが
3年保育でよかった!と思います ^^
自分ひとりが相手じゃ、こんなに成長してなかっただろうな~って。

ちびひめちゃんも、なかよし教室楽しみですね♪

ちびひめちゃん、本当に大きくなってきてるわ~☆
これからがますます楽しみね☆

↓ローテーブル、とても素敵です☆
夫婦の合作。。いつまでも大切で思い出深い
ものになるよね☆
手間はかかっても、その分愛着もたっぷりね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
成長 今日はすえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれる事になっていて ずっと楽しみにしていたボクちゃん。 朝幼稚園に行くからお支度を・...
