d-090501.jpg

少し前の写真ですが・・・。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ブルーベリーの花が満開でした♪

2本のブルーベリーがあります。
この写真のは90センチくらいの背丈。
もう1本は130センチくらいかなぁ~

たくさん実をつけてくれると良いなぁ^^

d-090501-3.jpg

チェリーセージ”ホットリップス”。
同じ種類が3ヶ所に植えてあります。

これ、暑さによって色に変化が出るんです^^
暑いと赤が多くなり、涼しいと白の割合が多くなるんです♪

この写真のように両方の色を楽しめたり、真赤、真白にもなるし。

とっても丈夫で育てやすいんですよ~

d-090501-2.jpg

ミヤコワスレ。

昨年5月に植えました。
まだまだ小さくて、なかなか大きな株にはなりません~

こういう草花系、大好きです☆


まだまだこれから楽しめる植物がいっぱい♪

モッコウバラに続いて、サマースノーも開花しました。
また後日、紹介させていただきますね^^

Comment

るるへ。

だいぶ変わったかもよ^^
うちのお庭☆
緑がわさわさしてて、庭っぽい 笑
門扉周りが一番良い感じかなぁ~
緑いっぱい!

あとは、ピエールとか蕾がたくさんだし、少しずつ大きくなってきてるよ☆
他の木ももっとわさわさになってくれると良いんだけどねぇ~
まだまだ緑で日影が出来るほどじゃないから、庭は暑くてこの時間は外にいられない。。

ミヤコワスレ、華奢で可愛いよね~♪
るるんちにも植えなよ~~(*´∀`*)
カンカン照りより育つ気がするし!


どんどんいろいろ咲き出して
お庭も賑やかになってきてるんだろうなぁ~。
あー見に行きたい!(笑)

ウチも初夏に向けて花を増やしたいな。

ミヤコワスレって可愛いよね★
ウチにもお迎えしたいなぁ。。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
