d-090502.jpg

先日のDIYの記事の続きぽい?ですが・・・^^;


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


少しだけ模様替えしました♪

写真が見当たらなかったので・・・
簡単な説明だけですが。

東海の注文住宅、&homeに掲載された時とは微妙(笑)に、違います^^

私にしては珍しく、ちょこちょことリビングの模様替えをしていて、東海の~の後、&homeの打ち合わせ後にもそれぞれ模様替えしていていました。

(あ、&homeの打ち合わせ後の写真がありました♪ コチラコチラです^^)

で、今回ローテーブルが加わり、更に模様替えしてみました♪
(おままごとキッチンがあった場所に置いただけですが^^)

おやつタイムにデッキで使う目的+やっぱり机としても活用したい~というわけで。

定位置を決めたのです☆

d-090502-2.jpg

早速パパに絵本を読んでもらうちびひめ

今までの模様替えの中で、今回が一番しっくりしてるかなぁ^^
物が増えたのに、スッキリ感じるし♪♪♪

リビングのキッズスペースが充実してきました 笑

Comment

ばらんすぼーるさんへ。

木に囲まれた生活、快適?ですよ~^^
心が気持ち良い感じです 笑

確かに買うと高いですもんね~
良いなぁと思うものほどやっぱり高い。。。

DIY、やってみるとハマるかもですよ^^


期の家具に囲まれた生活は夢です
しかし、自分で作れないし買うと高いし・・・
とほほです
るるへ。

そうだね~☆
机があるないだけで、雰囲気違うしね^^

るるのお家はおもちゃの入ったカゴがたくさんあるしね~
何とかするの?^^
どんな感じになるのかな?
楽しみにしてようっと☆

うんうん、だいぶ充実してきたし、どうせならお庭が賑やかなうちに来てほしいわぁ(*´∀`*)


子どもの机が置いてあると、キッズスペースって感じがいっそうしていいいね★

ウチも、おもちゃのスペース何とかしたいなぁ。

お庭も、お外もどんどんいい感じになっててまた遊びに行くのが楽しみだよ~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
