d-090510.jpg

癒しです^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

ブログに遊びに来てくださっているみなさん。
更新が空いてしまってゴメンナサイ。。

仕事をしているわけでもないのに、ちょっと最近、気持ちがお疲れモードで(´ー`A;)
ゆっくりとPCに向かう時間を、なかなか作れませんでした。。


気づけばもう10日。
母の日でしたね~^^

実母は今日から海外へ旅行に行ってしまったので、後日お礼を言いに行こうと思っているのですが、義母にはカーネーション(お花は久しぶり!)と和菓子を持ち、感謝の気持ちを伝えに行ってきました!
(と言っても、隣ですが 笑)

いつも色々と助けていただいていて、感謝の気持ちでいっぱいです^^

d-090510-2.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサールが咲き始めました!

気持ちが思うように浮かないここ数日だったのですが、やっと今日、なんとか浮上してきました!
そして咲き始めたロンサール^^

かなり癒されました♪


とは言いつつも、ゆっくり眺められたのは夕方のほんの束の間。

朝10時過ぎから17時まで、昼食&義母のトコロでのおやつタイム以外はずーーーーっと、メンテナンス塗装漬け、でした!

午前は旦那さんにちびひめをみていてもらっての作業。
午後お昼寝タイムも、もくもくと作業!
おやつタイム後は、義母にちびひめみてもらっての作業~!!

私はひたすら、ベランダの手すりの塗装をしていました。
旦那さんは前回に続いて、デッキ上部?ベランダ下部?の塗装。

もうね、細かくって細かくって。
箇所が多い!

こういう作業、大好きです 笑

大好きな(笑)単調作業のおかげか、やっと、モヤモヤしたものがすっきりと晴れてきました!

新たなストレス解消法発見?(* ̄m ̄)
変デスカ・・・? 笑

今日はとても暑く、そんな中作業していたので疲れちゃいました。



ごめんなさい、お返事コメは明日させていただきますね・・

