d-090529.jpg

るるのお家へ行ってきました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

GW明けから幼稚園のお迎えが14時になったボクちゃん。

ボクちゃんが居ないのが不思議なちびひめは、るるに何度も
『ボクちゃんは~?』
と聞いていました^^

d-090529-6.jpg

14時過ぎまでちびひめの遊び相手がいないし、どうなるのかなぁ~と思っていたけど、るるが遊んでくれたりシャボン玉をしたりして、なんだかんだであっという間に14時!

d-090529-3.jpg

一緒にお迎えに行って、幼稚園の遊具でちゃっかり遊んできました 笑

d-090529-2.jpg

途中、年中さんか年長さんの女の子に
『これは小さい子は危ないんだよ』
なんて声をかけられつつ、ジャングルジムでも遊んだちびひめでした^^;

d-090529-4.jpg

ボクちゃんと一緒におやつを食べて、それからお昼寝♪

今回はあっという間に熟睡でした^^

子どもたちが寝ている間に、ママたちは色々と話が出来て満足♪

起きてからも、子どもたちも仲良く遊べていたし、喧嘩もなく^^
なので今日はたっぷり話が出来ました☆

普段メールをしているのだけど、それでも会うとたくさん話せるから面白い(* ̄m ̄)

d-090529-5.jpg

お風呂でも仲良く・・・というか、それぞれというかで遊んでいました 笑



帰りの車の中で
『ぼくちゃんは~? ぼくちゃんち いく~?』
のセリフ×数回に

『今行ってきたばっかやんっっ』
と突っ込み×数回しつつ、自宅に戻りました~ 笑

(こういうやり取り、いつも何度も何度も、なんですよね^^;)


暑くなる前に、動物園に行きたいな~~☆

Comment

るるへ。

ありがとうね~~^^
最近もよく、
『ぼくちゃんは~?』
『るるちゃんち いく~?』
って何度も聞いてくるよ~~

ボクちゃんも、そう言ってくれてるんだね☆
嬉しいなぁ(*´∀`*)

子どもたちの言葉、突っ込みどころ満載だよね 笑

また遊ぼう!!


たのしかったね~♪

ちびひめちゃん帰るときにそんなこと言ってたんだね♪可愛い★

そしてボクちゃんも同じく
「もっと、も~っと、ちびひめちゃん♪」
って言ってるよ(笑)

もっと何?って突っ込む事×数回・・・・(笑)

また一緒にあそぼうね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
お迎え 今日は久しぶりに、すえひめ&ちびひめちゃんが来てくれました♪ でも、ボクちゃんは幼稚園。 「ボク、すえひめちゃんとちびひめちゃん...
