d-090602-10.jpg
     カマイルカ。

水族館に行ってきました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

確か、前回行ったのは、昨年10月。

せっかく年間パスポートを購入したのに、こんなにも空いてしまいました・・・。

d-090602-9.jpg

ちびひめは、とにかく体を動かす事が大好きで。。
イルカのショーをやる下の大水槽に行ったって、水槽の方を見ている時間なんて数秒^^;
すぐに、階段のような所でジャンプしたり走り回ったり・・・。
(幸い、人はまばらで迷惑はかけていませんが・・・)

d-090602-7.jpg

その他いろんな生物の水槽だって、ほとんど素通りです^^;

d-090602-8.jpg

あ、でも見学?に来ていた園児が集まっていたトコロでは、少しだけ覗きこんでいたなぁ。。

とにかく走りたいばかりで^^;
広い場所に行くと、すぐにタタタッと走っていました~~~。。。


それでも、イルカショーだけは私が見たくて 笑

d-090602-5.jpg

席を前の方にしたら、ちびひめも以前よりは興味を持ってくれ・・・^^
手を叩いてイルカさんを褒めていました☆

d-090602-4.jpg

そういえば、昨年はイルカショーよりも、近くを飛ぶ(歩く)ハトばかり追いかけていたなぁ。。

d-090602-3.jpg

年間パスポートが勿体ないから、10月までにもう1回くらい行きたいんだけどな・・・。
ちびひめの反応薄いからどうしよう^^;

以下、写真が続きます♪

d-090602-6.jpg

d-090602-2.jpg

d-090602.jpg

水族館から出て、大きな船を眺めてから帰りました~^^

Comment

るるへ。

でしょ~~ 笑
それなのに、またすぐに
『すいぞっかん いくーーーー』
って言うんだよねぇ。。^^;

でもせめてあと1回は行きたいな~~☆

そう!
サンダル気づいてくれたんだねぇ(≧▽≦)
これが私が買ったサンダルなんだよ~~~
レースがついてて可愛いの☆
でも写真撮らせてくれなかった~~
わざと動かしてさ^^;


わは(笑)
ちびひめちゃんらしいね~♪

せっかくパスポート買ったならどんどん行かなくちゃ・・・・(^^;;
写真見てたらイルカが見たくなっちゃったよ~(>_<)

ちびひめちゃんのサンダルかわいいねぇ★
今年新しく買ったもの??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
