d-0906012-4.jpg

素敵な色になってきました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

このアジサイ、相変わらず品種名分からず。。。
なのですが、想像してた通りの色合いに変化してきて、めちゃめちゃ嬉しいです♪
最初の色はコチラ

昨年、切り花で買ってきたアジサイに似てるかな~~^^

d-0906012-3.jpg

アナベルも咲いてます♪

d-0906012-2.jpg

昨年と比べると、花がたくさん☆
小さな花が、とっても可愛い(*´∀`*)

d-0906012-5.jpg

カレープラント。
このコも、今年はたくさん花が咲いてます♪

カレーと名がつくだけあって?香辛料の香り。。
花だけじゃなく、葉もそうなので、年中ニオイます。。
ちょっと微妙 笑

カレールウみたいなニオイです^^;

d-0906012.jpg

ラベンダー"ヒッドコート"も、蕾から咲きました^^
前の写真はコチラ

蕾がぎゅっとしてる姿も可愛いけど、咲いてる姿も可愛いです(*^ー^*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-0906012-6.jpg

そしてそして・・・。
またしても紹介し忘れていたコを。。。

多肉ちゃん。
名前は・・・なんだっけ 笑

鉢植えでこんもりと茂って、溢れてきている姿になってます♪
鉢の端が見えないくらい^^

お星様の形の花が可愛くて、夕がたの光に透けた姿がとってもキラキラしていてお気に入りでした♪
ちゃんと写真に残せなくて残念。。

Comment

るるへ。

でしょ~~??^^
この色になってほしいと思ってGETしたものだけに、かなり嬉しいよ☆

そっかぁ~
新入りちゃん、今年は無理っぽいね(T△T)
来年はどうなるかすっごく楽しみだよね~!!
倒さないようにしなきゃねぇ。。

アナベルも大きな株になって、もう分けてあげられそうだよ☆
早いとこ、迎えにきてやってちょ♪
(私が切ると心配だし^^;)

多肉ちゃん、そう、セダムのなんかだよ~ 笑
これ可愛いっしょ?
私もお気に入りなんだぁ♪
白い花が良いよねぇ^^

これも一緒に嫁入りさせてやって☆
マーガレットさんへ。

アジサイ、色の変化の具合が、イメージ通りになってかなり嬉しいです♪
多分こういう色になるだろう・・・と思って、お高いものをGETしたので余計に^^

やっぱり品種によって、色合いの変化もそれぞれで変わってくるんじゃないかなぁと思います^^
写真、そういう風に言っていただけて、すごーく嬉しいです☆

マーガレットさんのお庭のアジサイも、素敵ですよ~!!

noriko♪さんへ。

こんばんは^^

写真を撮るのが好きなので、私の写真で気持ちの良い気分になるなんて言っていただけて、とっても嬉しいです☆
写真自体の色合いは、カメラのおかげだったりするんですょ 笑

アジサイ、いろんな種類があって、こんな素敵な変化を見せてくれるものもあるんですよね~~
私は昨年知りました^^
色の変化があるアジサイに出逢ってから、アジサイを見る目が変わったんですよ~♪

多肉ちゃんも、自然に広がっていったからこその雰囲気というか良さがありますよね^^



おおおおお!ホントにいい色に変わってきたね♪
ウチの新入りちゃん、先日倒した時にお花が痛んじゃって、半分はもうダメっぽいよ~。
キレイなままどんな色に変わっていくのか楽しみにしてたのにぃ~(>_<)

アナベルもみすぼらしくされちゃった(笑)のに
もりもりになってきたね♪
枝もらいにいかなくちゃ~(+_+)

多肉ちゃん、セダムだよね?
でも白いお花なんだよね~。
いいないいな~。
ウチのは普通に黄色なんだよね~。
今度遊びに行ったら少し分けてくださいな~。

アジサイとても素敵な色になってきてますね~!
うちのはこんな素敵色になってないなぁ(汗;)。
すえひめさんの写真は、とってもナチュラルで
すごく素敵☆
どの植物も活き活きして見えます♪

カワイイお花の数々。。
緑とのナントも絶妙な、自然なバランス。。
色合い。。。。
本当に、朝からとっても気持ちのよい気分にさせてくれる写真達ですね。。

すえひめさん、お花を撮るレイアウト☆バランス。。
本当にうまいですねっ。。
というか、私好みっ♪。。大好きですっ!!
お花を生かすような、ちょっとした空間の撮り方とか、
ホント上手。。好きです。。☆☆☆。。

あじさい。。
こんな味わいある色に変化するんですねぇ~~っっ。。
アンティーク風にも見えて、とっても素敵っ!!

そして、最後の多肉ちゃんっ!?
めっちゃくちゃ、カワイイっっ!!☆♪☆!!
何も考えずに(?)咲きまくっている感じが、
ホント、超☆かわいいっっ!!
なんか子ども達の元気な姿☆が、被っちゃう印象まで受け、
こういうお花☆、こういう写真☆、、
だぁ~~い好きですっっ!!!!!!!
今日も1日、頑張っちゃおう~っっ☆!!って、
元気をもらっちゃいました。。♪♪♪。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
