ホームセンターで資材をGETして、階段下収納に棚を作りました♪
私が測って、どんな材料で作るかは考えましたが、作ったのは旦那さんです( ̄‥ ̄a;)

d-080106-3.jpg


とりあえず、どんな感じになるのか見たかったのと、買い過ぎてもいけないし・・・って事でちょっとだけ購入したので、出来上がりも中途半端↓↓↓ですが

d-080106-4.jpg


お洒落には収納出来てないので、物を置いた図の写真はしませんが・・・。
これだけでも、以前と比べるとかなりスッキリ収納出来ました

また、カゴとかGETして、見えない場所だけど良い感じにしたいなぁ♪

d-080106.jpg


それと、玄関にまた、ハンガーポールを取り付けました!
お客さんの上着をかけたりに使えるかなぁと思って
今は、置き場所に困ってたリースが飾ってあります (笑)

d-080106-2.jpg


箱状の雑貨に、三角の金具を取り付けて、壁掛けにしました♪
そんなに大きくないコレ。
ポラロイドと、今年の年賀状とかを飾ってみました~(*´ー`*)

d-080106-5.jpg


余談ですが、お正月に実家に行った時、姪のお古を、またまたもらいました。

この服と、以前にもらった服についてるクマさんが最近のお気に入りなのか、置いてあるのを見つけると、顔から飛び込んで(って表現は正しくないケド 笑)、ブチュッとするちびひめです。

何故か、私の口を目がけて、ブチューっとしてくる事がありますが、チュウと言うより、下唇をカプッとする感じなので、もしかしたらクマさんにも同じ事をしてるのかなぁ (笑)

Comment

☆HAPPINESS☆へ。
☆HAPPINESS☆も、いつかお家をGETする時のために、今からちょっとずつ雑貨・・・っていうか、小物を集めたりすれば良いのに~!
今の場所でも出来る事を何かしてみるのも楽しいと思うよ~e-461
模様替えするとかでも気分が全然変わるし!!

ちびひめはこの服、お気に入りみたいだよe-343
見つけるとタオルみたいに持ってたりするし (笑)
今度遊びにおいでよ~!!
mimosaさんへ。
あけまして、おめでとうございます~♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!!

旦那さん、こういうものを作るのが好きなようで、少ない貴重な休みを喜んで棚作りに使ってくれましたe-420

センス、ですか~
mimosaさんのデザイン?で作製は旦那様で、だったらどうでしょう(*´∀`*)

ちびひめのチュウ、毎日はしないんです~
子供のチュウって可愛いですe-415
ゆずさんへ。
あけましておめでとうデス~e-420
こつらこそ、今年も仲良くしてやってください(*´∀`*)

うち、収納場所を極力少なくして作ったので、階段下のスペースは、かなり大切な場所なんです~
いつも使う掃除機とかクイックルワイパーとか工具とか、日用品とか、色々収納してるのe-343
棚があると、良い感じに収納出来て便利だよe-420

ポストカードの飾ってある箱とか、私も、本とか友だちとか妹とかからアイデアもらったりしてるんです (笑)
ゆずさんも是非♪

ちびひめのブチュ、彼女の気まぐれで発生中 (笑)
したりしなかったり (笑)
妹さんの『クマのぬいぐるみをガジガジ』も可愛いねe-415
かえるたんへ。
旦那様にも見られているのね(〃∇〃)
なんだか恥ずかしい~ (笑)
でも、うちを気に入っていただけてる感じで、嬉しいデス(*´ー`*)

参考にしてもらえるようなステキハウスe-112e-420目指して、頑張りまっすe-282

いいなぁ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見えない所も手を抜かないなんてさすがだねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も手を加えたくなるくらいの素敵なお家http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が欲しいな…。

ちびひめはあの服がお気に入りになっちゃったんだねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ブチューhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">してる姿を生で見てみたいよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします^^
旦那さまがんばりましたね~。
うちも作ろう!と思いつつ・・・ちょっと夫のセンスを疑ったりしてe-263
ちびひめちゃんのチュウを想像してしまいましたe-266
明けましておめでとう
明けましておめでとうございますi-259i-189
今年も仲良くして下さいね☆

階段の下の棚、素敵デス!!!
ちょっとした収納スペースが有るのと無いのでは全然違うよねi-5

ポストカードの箱もいい!!
そのアイデア借りちゃうかもi-204i-237

ちびひめチャンのぶちゅv-238もカワユイね☆☆
うちの妹もよくクマのぬいぐるみをガジガジしてたな~笑
No title
こんちゃ(^o^)丿

ココは旦那さんにちょくちょく見せ付けている(笑)のですが、
先日の玄関も見せ付けちゃいました。
旦那さんはとっても気に入った様子で、
『こういう家がイイ!』と言ってたよ~。

これからもどんどんステキハウスにしていってね~。

将来の参考にさせて頂きますm(_ _)m

v-535v-535

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
