d-0906013-5.jpg

るるとボクちゃんと一緒に、東山動植物園へ行ってきました☆


今回写真が多い&重いデス。。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

前に行った時よりも反応が良いだろう・・・と思っていたら。。

ぃぇぃぇ。。。
やっぱりちびひめは動物園の動物以外のものに興味を持ち・・・^^;

d-0906013.jpg

手すりにぶら下がったり、長いベンチの上をハイハイしてみたり^^;
水場で覗きこんでいたり^^;
案内の機械?ばかり触っていたり^^;

d-0906013-2.jpg

あ、でも、ヤギさんに餌をあげたりモルモットを抱っこした時は、笑顔はなかったものの、彼女なりに楽しかったんじゃないかぁ~
真剣な顔をしていて笑えました(* ̄m ̄)

d-0906013-3.jpg

今回は、餌やりなど、今までにしたことがない事も出来たし、植物園にも行けたしかなり充実していました☆

d-0906013-8.jpg

私自身、『こどもどうぶつえん』なんて場所を知らなかったし、植物園も、憶えている限りでは初。
(小さな頃に行ったかもですが~)

大好きなアジサイとバラも見れました☆

たくさんたくさん、歩きました^^
良い運動になりました~♪

d-0906013-6.jpg

めちゃめちゃ暑くて、頭痛もしてきてしんどかったけど^^;
(普段も、ちょっとしたことですぐに頭痛がしてくる、嫌な体質です。。)

d-0906013-7.jpg

ちびひめも、眠いながらも昼寝はせず、園内にいる間は暑い中走り回ったりして、動物はほとんど見なかったけど楽しかったのが分かりました☆

d-0906013-4.jpg

駐車場に向かい始めたら、ベビーカーで寝始めて、それから1時間半起きませんでしたが。。


それにしても、園内に9時半過ぎから16時過ぎまでの6時間以上!!いたのには驚きました~

そりゃ、色んな出来事が起こりますよね~~

木陰で休憩中、鳥の糞が私の背中に落ちてきたり~~ 汗
(るるに、助けて助けて!!と、お願いしました。。)

ちびひめが蛇口をひねり過ぎて、水がぶしゅ~!!っと飛び出したり 汗
(上から覗きこんで水を飲むタイプの蛇口デス・・・^^;)


ふぅ~。。。

動物よりもインパクトのある出来事ばかりでした 笑


寒くなったらまた行きたいなぁ。

Comment

るるへ。

うんうん、暑かったけど、楽しかったよね☆

ほんと色んな事件が・・・ 笑
るるがいてくれて良かったよ~~!!(* ̄m ̄)
助けてくれてサンキュッ☆☆

ボクちゃん、動物園ネタ続いてるんだねぇ^^
ちびひめは動物園よりイルカに反応するよ 笑

また行こうね~☆


暑かったけど楽しかったね♪

いろんな事件があったけど(笑)
それもまた楽しかったしね~★

それにしても・・・・
たすけて!って(笑)(笑)(笑)
一生懸命助けてましたけど???(笑)

ボクちゃんは今日突然
「トラみたよね~」って。

まだ動物園ネタがつづいてま~す(^^;;

また絶対一緒にいこうね~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
動物園 今日はすえひめとちびひめちゃんと一緒に 東山動植物園に行ってきました。 「今度動物園に行くよ~」と話すと、 「幼稚園行かなきゃい...
