d-0906016.jpg

旦那さんがお休みだったので、お出かけしてきました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

最初に向かったのは、海。

d-0906016-3.jpg

我が家は海に行くとしたら、新舞子マリンパークか内海。
今回は後でセントレアにも行きたかったので、近い内海に行きました。

早くも!?駐車場は有料になっていてビックリ。。

暑いですもんね~
海に来る人いますよね~
有料にしなきゃ損ですよね~ 泣

曇りで風も強かった&平日なのですが、他にも遊びに来ている親子連れがチラホラ^^

写真左↑は、両膝怪我したことを『ふたつもー!』と言って見せてくれたところ。
左足が動物園で、右足が今回^^;

d-0906016-2.jpg

水に足をつけるのを嫌がって、入りませんでした。。
棒を持って何やらカキカキ・・・φ(。_。*)
ハートは私が書きました♪

1時間くらい遊んで、セントレアへ・・

d-0906016-8.jpg

久しぶりのセントレア♪
ちびひめは初めてちゃんと、飛行機が離陸するところが見れました☆

d-0906016-5.jpg

旦那さんは、娘を楽しませようと(ぃゃ、そんな気はなく?)くるくる回っていたら・・・
クラッと気持ち悪くなって 笑

『ぱぱ だいじょーぶー?』
と娘に駆け寄られてました 笑

d-0906016-4.jpg

スカイデッキで、走る、走る、走る!

d-0906016-6.jpg

そして、ぶら下がる^^;

動物園でも水族館でもそうだったけど~・・・
どこでも出来る、走りまわったりすることが大好きなんです(w´Д`w)

d-0906016-7.jpg

最後は、大好きな動く歩道?を通って駐車場へ^^

今日は、海へ行くってことで、夏らしい格好にさせてみました♪

またお天気の良い日に出かけたいなぁ~^^
(一番最初の写真は、感度を上げたまま撮っていたので晴れの日のような写真になってますが。。)

Comment

るるへ。

夏っぽいでしょ~^^
どんどん日焼けしていきそうな予感だよ。。

連続写真ぽくて面白いよね~^^
写真の選びようがなくて、こうしてみたんだけど 笑

パパ、いつもこんなんだしねぇ^^;
とか言いながら、私も似たようなもんだけど(* ̄m ̄)
ちびひめも、どこでもぶら下がるよね^^;
鉄棒作んなきゃかなぁ 笑
いつもあると、使わなかったりするんだよね~ 笑

maki☆さんへ。

1枚目の写真のISOは、確か800でした^^
そのあとからは、400くらいだったはず・・・。
晴れの日はほとんど100ですが、場所によって少し変えたりもします☆
晴れでも400で撮ったりすることも^^

カメラの種類によって、写真の雰囲気って変わりますよ~
私が持ってるものだけでしか比べようがないですが、キヤノンとニコンでも全然違いますし^^

ほんと、子どもらしくなってきて、子どもの成長は早いなぁなんて、時々ふと思います^^
いちひめちゃんも、だいぶ子供らしくなったんでしょうね☆
これくらいの子どものいっちょ前な姿って、ぷぷっと笑えて可愛いですよね(*´∀`*)

meguさんへ。

meguさん、こんばんは♪

写真褒めてくださってありがとうございます☆

平日に行きました♪
空いていたのでどこでもちびひめは走りまくり 笑
内海の駐車場有料には驚きましたよ~~
ぇ、もう!?
って。。
早すぎな気がしますよね~~

パパ、いつもこんなんです 笑
今回は私はやらなかったのですが、パパママ揃ってこんなことやったりもするので・・・
変な親です 笑

noriko♪さんへ。

ありがとうございます♪
そんなに褒められてしまうとなんだか恥ずかしいです 笑

1枚目の写真は、感度が高かったので、実際よりもかなり明るい景色になりました☆
晴れの日に行くと、こんな感じの白い砂ですよ^^

ちびひめ、楽しそうにしていました♪

海に行くと、『夏』って感じがしますよね~^^
でも、予定が入っているのは良いですね☆
我が家はいつも、特に何も決まっていないので~^^;
私もまた海に行きたいです☆
泳ぎではなく、写真を撮りに・・・ですが 笑


ちびひめちゃんも夏だね~!
写真の加工が、連続写真みたいで楽しめる~♪

パパが笑えるわ(笑)
そしてどこでもぶら下がるちびひめちゃんも笑える~。

もう家に鉄棒つくるだわさ・・・・・( ̄m ̄〃)

一枚目晴れの日~♪ぽいですね
夏!先取りってかんじがします
ちなみにすえひめさんはISOはいくつで撮ってますか?

ISOを聞いてもすえひめさんみたいな写真は撮れないですけど(^^;
いつみても優しいステキな写真ですね
ちびひめちゃん動いてる姿を見ると
すっかり子供らしくなりましたね
うちの娘みてても最近ふと感じたりしますが
なんだか動きが一丁前ですよね(*≧艸≦)

すえひめさん、こんにちわ♪

いい写真がたくさん!やっぱりすえひめさんの写真はステキです☆

スカイデッキも内海もすごーく空いてますね♪
この日は平日だったんですか?
でも内海の駐車場、有料になってたなんて・・・
うちも今度行くときは覚悟していかなきゃ(--;)

あと、パパさん、なんかかわいいですね(^m^*)

ひゃぁ~~~~っっっ。。。
いいなぁーーーーーーーーーっっっ☆!!!!!

1枚目の写真の何ともキレイなことっ。。
素敵な海~~っっ!!真っ白い砂?感度のせい?
ホント、海、、いいですねーーーーっっ!!!!!!

そして、まぁ、ちびひめちゃんの、
イキイキした写真の数々。。。。。。。
カメラマンも、被写体も、、最高っっ♪♪♪!!!!!!
とっても素敵な写真ばかり。。。。。
ちびひめちゃんの海での動き、、
走っているところ、、
本当に、楽しさイッパイ☆で、
見ているコチラも楽しくなっちゃうっ。。。

うちも絶対☆海に行かなくちゃ~~っっ☆!!
、、って、、
すえひめさんのような写真は到底、撮れませんが、、
でも、、海以外の予定ばかりが決まっていって、、、、
早いとこ海計画を入れないと、今年も逃しちゃいそうです。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
