いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

読みたくない方はスルーしちゃってくださいね^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

急にきました。
月のもの。

ビックリ。

基礎体温、ここのところは毎日続けて測れていなかったのですが、ところどころで確認しても、高温期がなかったぽくて。
時々ある、排卵時期の乳首が痛痒い感じもなく。

だから、まだまだこないだろうと思っていたら、急に。

無排卵月経かな・・。

量は少なめで、おりてきたものは、さらさらとした感じじゃない始まりでした。

不正出血・・・ではないよね・・??


今回もまた、記録&ひとりごととして残します。

Comment

パピコさんへ。

パピコさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・!!

実は、月曜から昨日まで、実家に行っていました^^;

パピコさんの月のものも、こんな感じなのですね!
無排卵の時の生理って、量とかが微妙になるものなのかしら・・・?

お互い、次はどうなるかなぁ~
ほんと、普通に来てほしいです~~!!



すえひめさん、こんにちは♪

まさしく、今私もそうです!!
いきなりやってきました。
前々回も同じような感じだったのですが・・・
今回も不正出血?ってくらいの少量で、無排卵でした。
一緒です!!

次は普通に来てくれるといいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

