d-090702-2.jpg

珍しく?女の子っぽい^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

小さめのモロッコバッグを気に入って、色んなおもちゃを詰め込み・・・
髪止めまで自分でつけて、腕にはお星様の黄色いヘアゴムを・・・ 笑

なんだか女の子っぽい 笑

いつかのお子様セットについてきた、おもちゃの化粧品を持って
『しゅっしゅっしゅっ』
なんて、化粧水を手に取り、頬にパシャパシャしたりする姿も時々あり。

小さくても女の子なんですよね~(* ̄m ̄)

d-090702.jpg

片づけなくちゃ~・・・と思いつつ、入梅してしまい、なかなか片づけれなかったお布団 汗

『トンネル~^^』
なんて、ベランダで遊んでいました。

手に持ってるのは、サイズ違いの『赤サンダル』
実家の母がお土産でくれた、例のサンダルです^^

1枚目の写真の服の前面は、雰囲気の違うこんな柄。

これ、姪のお古。
新鮮~☆

たまには良いなぁ^^

Comment

☆HAPPINESS☆へ。

コメありがと☆
この服今ぴったりサイズだよ~~
相変わらずお腹ぽっこりだから、お腹はパンパンになってるけどね^^;
珍しいんだけど~好きは好きなんだよ~
こういう服も♪
テイスト合わせたいから、買うとなるとナチュラル系ばかり選んじゃうけどね~^^
今年着たら着れなくなるから、シーズン終わったら持ってくよ!^^


久し振りにブログ覗いたら…ちびひめがうちのお嬢の服を着ててビックリ(゜o゜)/
珍しいね~
でもその服私もお気に入りの一着だったから着てくれて嬉しいょヽ(´ー`)ノ
ちびひめ似合ってるじゃん!
ってか、またうちに戻ってくるね(笑)
パピコさんへ。

パピコさん、こんばんは^^

女の子っぽくなってきました 笑
ますますいっちょ前に、
『これももっていかなきゃ~』
とか
『わすれものないかな~?』
なんて、ひとりで言ってます 笑

お古の服は、昨年は肩がずり落ちて着せれなかったのですが、今はちょうど良くなって^^
というか、今はお腹がつっかえてますけど 笑
お腹がかなりぽっこりで、これでもかって程の幼児体型なんですょ 笑
私もこういう色合い好きなんです~^^
つい、茶色とか白とか選んじゃいますけど^^

リー君も、お化粧とか好きだったんですね^^
そんな時があっても、やっぱり男の子になるんですねぇ^^
お友だち次第で変わりますしね~

女の子もふざけた言葉(笑)とか言うようになるかもですけどね。。
今はまだ、おませ程度で済んでますが(* ̄m ̄)

るるへ。


ボクちゃんは根が優しいからというか、わんぱくな男の子とはまた違ってるからねぇ^^
それが可愛いんだけど♪
これから、いつどこでどのきっかけで男の子っぽくなっていくのか楽しみだわ~^^
中学生とかになって男の子っぽくなってきたら、それはそれで寂しくなりそうだね 笑

akiさんへ。

ほんとそうですよね~^^
うちは今までそんなことなかったのですが、お気に入りのグッズが出来ると目覚めるものなのでしょうか 笑
ここずっと、毎日持ち歩いています 笑
ごみ箱やザルをかぶるのは・・・
見せたらやりそうですけど~うちの子は 笑

お家、褒めてくださってありがとうございます♪
やっぱりSWHのおかげですけど~ 笑
インテリアのセレクト、そうですか~?^^
嬉しいです☆
SWHは標準仕様で3層窓とかですからね^^;
どうしても元々の単価があがってしまいますし・・・
楽しみにしてくださっているとのことなので、写真撮るの頑張らなきゃですね~ 笑

マーガレットさんへ。

すっかり女の子してます 笑
マーガレットさんの二女ちゃまも、女の子ですねぇ^^
それでお菓子作りもしちゃって、完璧な女の子だわ~^^
うちもそのうち何か作りたい~なんて言うのかしら。。
私が作らなきゃ、それはないかなぁ 笑

小さくても、女の子は女の子ですね♪


すえひめさん、こんにちは♪

ホント、女の子ですね~♪かわいい♪
しかも、洋服もかわいいな~って見てました。
結構、好きな色(紫)だったりします。

お化粧、リーもちびひめちゃんくらいのとき好きだったんですが・・・今はもうすっかり男の子の好きなことばっかりになり、幼稚園に行ってるお陰?か・・・変な言葉(汚い言葉・下品な言葉)を喜んで発しております。

日に日に、男の子だな~って思う今日この頃です。

すえひめさんのブログ(ちびひめちゃん)の様子を読むと、すっごく新鮮でかわいいな~ってほのぼのしちゃいます♪

かわいいな~~~。

えーーーーと、うちの子男の子だけど?
やるんだけど??

髪とかしたり、バッグに物を詰め込んだり
着替えると必ず加賀見をチェックしたり。。。。

先行き不安な要素がいっぱいね(笑)

なんで女の子ってこうしてバッグに物を入れて持ち歩いたりするんでしょうね?
うちでもちびひめちゃんのような行動をとるのはサラだけです。
やっぱり生まれながらに女の子なんですね~♪
お兄ちゃんは2歳頃はゴミ箱やザルをかぶって喜んでましたもん。笑。

すえひめさんのお宅はどこで写真をとっても絵になって素敵です♪
スウェーデンハウスって良いですよね!
すえひめさんのインテリアセレクトもセンス抜群だし。
うちも建てるときに候補の1つであったんですが、お値段のグレードが高すぎて断念しました^^;
なので余計にすえひめさんの写真ブログが楽しみなんですよ^^

ちびひめちゃん、すっかり女の子ですね~☆
ほんとうちもしっかり女の子って自分で意識
してるみたいで、保育園に行く前に顔をチェック
したり、髪型を気にしたり。。^ ^;

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
