d-090704-3.jpg

昨日今日と、るる&ボクちゃんと遊びました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

金曜は、るるのお家に遊びに行き、ボクちゃんが幼稚園から帰ってからお買い物へ♪

MOZOワンダーシティに行きました☆

るるとお買いものに出かけるのなんて久々。
かなりゆっくり見てまわりました☆
大満足♪

旦那さんとお買い物に行くことはあっても、見るペースって気をつかっちゃうし~ 笑
ちびひめがパパ抱っこばかりで、ただでさえパパも大変そうだしね・・・。

下調べ?してたお店に行って、おままごとのおもちゃを買ってきました(*´∀`*)
珍しく女の子チックなもの(* ̄m ̄)

色んなお店を見て回ったのはもちろん(?)のこと、フードコートでドーナツを買って食べたりもして、あっという間に時間が・・・
気づけば5時間以上ウロウロ^^;

子どもたちも、友だちと一緒だからかグズグズもなく^^
あ、子ども特有の?、じっとしてないとかはありましたけどね^^

長~い買い物に付き合ってくれてありがとう!!


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-090704-2.jpg

そして今日は、るる&ボクちゃんが我が家に遊びに来てくれました♪

ちびひめは、おばちゃん(義姉)大好きで・・・
午前午後と、ばーちゃんちに行ってしまい、ほとんど家に居なかったのですが 汗
(今、義姉が居るのです~)

せっかく遊びに来てもらったのにねぇ・・・。
でもるるとゆっくり話せたし、ボクちゃんとも遊んだり出来て、結果オーライ!?

d-090704.jpg

夕方、外で遊んでたら、戻ってきました。。
室内遊びよりも外遊び(室内でも体をつかう遊びとか)の方が好きな娘なのです。。

今度は地元のお祭りで会える予定☆

楽しみだなぁ~^^

Comment

るるへ。

久々にゆっくり買い物が出来て、大満足だったよ~~(≧▽≦)
ありがとね☆
また行こうね~♪

ぃぇぃぇ~
いつもお邪魔してるから、なんか新鮮だったよ~ 笑
ほんと、もっともっと暑かったら、水遊び出来るのにね~
ボクちゃんが遊びに来てくれたら、大きなプールを出して遊べるのになぁ~

お家のこと、刺激になった??
るるのお家がどんどん変わっていくの見るの楽しいんだよね~♪
これからの変化もすっごく楽しみにしてるんだ☆

うんうん、また遊んで~☆


ホント、長い買い物だったよね~!
でも楽しかったし、またいこうね★

土曜日はお邪魔しました~。
いっそもっと暑くていい天気だったら、水遊びとかもできるのにね~。
中途半端(笑)

でも、ボクちゃんは楽しんでたんでよかったわ~
ひさしぶりに、すえひめのお家見ていろいろやりたいこと増えちゃったし~(^^;;

またあそぼうね!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
MOZO 今日はすえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました。 ボクちゃんは幼稚園に行っているので 帰宅するまではちびひめちゃんはおもち...
すえひめ家にて 昨日に引き続き、今日もすえひめ&ちびひめちゃんと遊びました。 今日はるるとボクちゃんが、すえひめのお家へ。 ところが、ちびひめち...
