先日のチュニックワンピースの・・・


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

着用写真の要望があったので・・・ 笑

恥ずかしながらも、UPしてみます。

d-090714.jpg

自分で自分を撮るのって、難しいですね 汗

しかもポーズとか、微妙だし^^;
不自然過ぎ。。


まだ、ポイントになるような刺繍も何もつけていません。

ペチコートを合わせれば良かったのですが、ペチパンツと合わせちゃいました。。

着用写真と言っても足元まで写してないので、よく分からないかな?? 汗

Comment

meguさんへ。

meguさん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい。。
カキコありがとうございます☆

チュニックワンピース、そうですか~♪
ぃゃぃゃ、そんなふうに言っていただけて嬉しいです☆
順を追って作れば、小物を作るのと変わりませんでしたよ~^^

ほんと、自分で自分を撮るのはかなり照れます(*v.v)
ファンだなんて 笑
ありがとうございます~ 笑

MOZO、ちらほらと気に入ったお店がありました^^
また行きたいな~って思ってます♪

旦那さんとのお買いものは、やっぱりゆっくり見れないですよね~~
姉妹だと気をつかわなくて良いですしね☆
私も、妹との買い物や幼馴染のるるとの買い物が楽しくて楽です(* ̄m ̄)


すえひめさん、お久しぶりです♪

チュニックワンピ、ツボです!!(笑)
こんなにかわいいのが自分で作れちゃうなんて、
やっぱりすえひめさん、尊敬(´∀`*)
自分で自分撮るのって照れますよね。
でも、いちファンとしてはすえひめさんが見れて嬉しいです♪

過去の話題ですが・・・
ワンダーシティMOZO、いいお店ありましたか?
そうそう、旦那さんとだと実はゆっくり見れなかったりして(^^;)
私も買い物は姉妹で行くのが一番楽しかったりします。
yuka*さんへ。
7分って、なかなか使い勝手良いですよね♪
そっか、確かにガーデニングに最適ですね~~!!
やっぱり暑いから、なかなか着れないなぁと思っていたのですが、庭仕事をする予定の日には着ようっと☆
良い事を聞きました~^^

写真恥ずかしいのですが、そう言っていただけて嬉しいです~^^
いつもは髪を結ばず、おろしていることが多いのですけどね^^
*sora*さんへ。

ありがとうございます~(*´∀`*)

ほんと、自分の写真って、載せるのは特に躊躇っちゃいます^^;
撮られるのは、時々は記念になって良いかなぁって思うのですが♪

このワンピース、ポシェに載っているものと同じなんですね~^^
私はママ友さんに借りた手書きの(写した)型紙を使って作ったんです^^
*sora*さんも型紙を作ったんですね~!
是非作ってみてくださーい♪

ワンポイントは、大体考えてはいるのですが、まだ決定してないくて^^

バテンレースのついたティアードスカートも可愛いですね~~☆
私はエプロンにバテンレースをつけようかと思っています♪

るるへ。

うん、そう 笑
しかも、何度か撮りなおしたけど、やっぱ自分で撮るのは難しくて適当な写真でUPしちゃったし 笑

でしょ~~??
多分そう、るるが好きな丈だよ~~
私にはちょっと短い感じ(* ̄m ̄)
新鮮なんだけどね~
ギャザーがあるとこういう色のものでも可愛いよね^^

ワンポイント、なんとなく決めて入るんだけど、まだ合わせてみてもないんだよね^^;
合わせてみてしっくりこなかったらまた考えなくちゃ~


utaさんへ。

ほんと、難しいですね^^;
私も載せるか迷ったのですが、撮り直す気力がなく、まぁ良いか的な感じでUPしてしまいました 笑

チュニックワンピース、そう言ってくださりありがとうございます♪
落ち着いた色のが欲しくて選びました^^
7分って、袖がもたつかず良いですよね~~
ワンポイント、考え中です~☆
また変わりましたら紹介させていただきますね^^


七分袖って私も好き~。
多少暑くても七分袖着ちゃう事も。。。
ガーデナーとしては日焼け止めにもなるし、
おしりや生腰も見えないので安心して
ガーデニング仕事できるしで。。。
良いこと尽くし!!!
すえひめさんの雰囲気も伝わって
嬉しい記事でした。。。(*^-^*)

うわぁ(´∀`)
素敵ですね♪

自分を写すのは、私も苦手です(Θ_Θ;)

人に写されても・・・


このワンピース、以前ポシェにも載っていましたよ(^-^)
実は、私も作ろうかと型紙だけ作りました(@゜▽゜@)
可愛いですよね♪

アレンジ楽しみにしてますね(^O^)/

先日作った、ティアードスカートは、端にバテンレース付けてみましたよ(o^o^o)

うぷぷ( ̄m ̄〃)
ちょっと緊張気味?(  ̄ー ̄)

っと、そんなことよりも・・・
やっぱすえひめにしては丈が短くて、なんか新鮮♪
るるが好きな丈かしら??
胸元のギャザーがきれいに出てて可愛いねぇ★

ワンポイントもどうするか決めたのかな?
できたらそれも見せてねん(*´∇`*)

自分で自分の写真撮るのってホント難しいですよね、
私も以前撮って不自然で、後で見てみて
載せるかどうか凄く悩みました。

チュニックワンピースは、お落ち着いた色合いで、やっぱり素敵です♪
袖丈も7分ってのが動きやすくて良いですね。
またワンポイント付けたところも是非見てみたいな~☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
