d-090725-3.jpg

実家で花火をしました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

19日に、実家の方で水神様のお祭りがあり、去年同様参加してきました~

雨が降っちゃったけど・・・。
るるとボクちゃんと出かけてきました。
今年はうちの旦那さんも一緒。

すごく小さなお祭りで、雨降りだから余計に行動が制限されてしまって。。
でも公民館の中でおばさんたちが盆踊りをしている時に、ちびひめが真似をして踊っていて楽しかったです(* ̄m ̄)

お祭りの後は、私の実家裏で花火をしました。
姪たちも一緒に、るるとボクちゃんも☆

上の写真は、前日の花火の様子ですが。。

みんなでわいわい楽しく出来ました♪
今回、ちびひめは初の手持ち花火。
怖がることもなく楽しそうに出来ました~^^

d-090725.jpg

夏休みに入っていたので姪たちともほぼ毎日のように会え、お姉ちゃんたち大好きなちびひめも満足できた実家ライフだったんじゃないかな~

d-090725-2.jpg

ブランコも、お姉ちゃんたちの真似をしたくて、同じように振り幅の大きなブランコ漕ぎ。
(と言っても、まだそんなに上手に漕げないので、旦那さんが押していましたが^^)

d-090725-4.jpg

これもまた真似をして、床でお絵描き^^;

d-090725-5.jpg

じじばば(私の祖父母)の家では、こんなものもおもちゃにして遊びます~
脱水するもの、です。

今回は久々の1週間越え滞在でした。
珍しく2日間、じじばばに会ったりも出来たし、るるとボクちゃんとも遊べたし、パパもお泊まりしたし・・・
姪っ子たちともたくさん遊べて、ちびひめも私も充実した毎日でした☆
(ボクちゃんと遊んだ日はカメラを持ち歩いてなくて撮れなかったぁ^^;)

リフレッシュ出来たし、また頑張るぞー!

Comment

るるへ。

こちらこそ、ありがとね☆
写真、楽しみにしてまーす♪

姪っ子たち、遊んでくれてるようで、実はちびひめに遊ばれてる感も 笑
姪っ子二人で取り合いになって遊んでたりもするんだよ 笑
ずっと相手しててくれるから助かっちゃう♪
実家は女ばかりだから賑やかだよ~
うるさいくらい 汗

お祭り、雨でも楽しかった~^^
なんか新鮮だったし☆
また一緒に行きたいね♪

そういえば浴衣着たねぇ。。
すっかり忘れてた 笑
るるの甚平姿も可愛かったよん♪


実家ではありがとうね~。
少しだけだけどまた写真送るねん♪

姪っ子ちゃんたちもたくさん遊んでくれるし
いつ遊びに行ってもすえひめの実家は楽しそうでいいね~。

お祭りは雨で写真が撮れなかったのが残念だけど、また来年も一緒にいけるといいね★
すえひめの浴衣姿も可愛かったよ~(*´ -`)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
