d-090728.jpg
VQ1015 ENTRY

水族館に行ってきました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

旦那さん、お休み。

フリーパスを持っているから・・・というのと、ちびひめがTVで見ると『いきたいな~』と言うのもあり。
いつもの名古屋港水族館へ行ってきました♪

d-090728-2.jpg
VQ1015 ENTRY

d-090728-3.jpg
VQ1015 ENTRY

何度も行ってるし、毎回デジ一写真ってのも面白くないかなー・・・と、連れて行ったのは先日GETしたトイデジ、VQ1015 ENTRY。

天気が良くなかったので、観覧車のアップの写真はモノクロ写真みたいになっちゃいました 笑

室内で撮ったのは失敗ばかりだったけど、外での写真は、時々↑こんな風に素敵な写真に♪

ただ、このカメラ。。。
晴天で撮ったとしても、シャッターを押してから記録されるまでのタイムログがあり過ぎで。。。
動く被写体の場合、1枚目のイルカの写真のように、途切れてしまったり^^;

でもまぁそれも、トイなだけあります(* ̄m ̄)
面白い~♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


今回で水族館は4回目くらいのちびひめ
初めての時はほとんど寝ちゃってたし、次はイルカよりも近くの鳩にばかり興味がいってたし、その次はイルカショーは見れたけど、他のものは全然興味なし・・・でした。

それが今回は・・・!
(↓以下の写真はbiblio撮影です(^/[◎])

d-090728-4.jpg

イルカ以外のものにも興味を示しました^^

d-090728-5.jpg

展示品や小さな魚たち、カニやらカメやらクラゲやら^^
ウツボやタコだって見ました♪

今まで素通りだったものも、いろいろ楽しめて良かったです(*´∀`*)

イルカショーも、夏休み仕様なのか今までのとは違って、イルカのトレーナーの方とのコラボしたショーでした☆
新鮮^^

フリーパスの期限までまだあるし、また行きたいなぁ^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


そして。。

d-090728-6.jpg

モニターにたまたま写ったので、記念にパシャリ
見ても全然分かんないですけど 笑

Comment

akiさんへ。

トイデジ楽しいですよ^^
チェックされたんですね~♪
akiさんも、どうですか??

ぃゃぃゃ~~
トイデジ・・・といか、多分トイはどれもそうなんでしょうけど、撮るの難しいです~
でも偶然!?良い雰囲気で撮れてたりもして、そういうのが楽しいんですけどね☆

ほんと、ちょっと前まで、見て楽しむものにはまだまだ興味がなかったのに、気付いたら今回とても楽しんでいて^^
寝てばかりだった頃が懐かしいです~^^
あっという間ですね~子どもの成長って^^

一番下の写真、そうです^^
肩上だけ写ってるのが私と旦那さんです~
ちびひめ、実は真ん中にいるんですよ^^
何故か隣同士に座ってるように写ってますけど 笑

るるへ。

だよねぇ。。
でもこれはこれで気に入ってたりするんだぁ♪
やっぱり色の濃いものが被写体だと、晴れてなくても雰囲気良く写るね^^
ちびひめ、なんかこのごろまた急に成長してる気がするよ~!!

最後の写真笑った? 笑
ちびひめは真中にいるんだけどねぇ・・・。
背が低くて映らなかったよぅ。
残念。。
パパが抱っこしてくれれば良かったのにねぇ・・・。


トイデジとっても楽しそうですね♪
思わず色々とネットでチェックしてしまいました^^
すえひめさんの腕も良いのだと思いますが、写真集に出来そうな写りですね!
機会があったら私も買ってみようかな♪

だんだん大きくなるにつれて、水族館や動物園をいっぱい楽しめるようになってきますよね。
最初は寝てばかりだったり全然違う物に興味をもっていたのが、いつの間にかちゃんと楽しめるようになっていて^^
一番下の写真、カメラを構えているのがすえひめさんですか?
旦那様との距離が近く仲良し~~♪なんて見てしまいました。笑。
うちでは絶対に間に子供挟みますから^^;

う~~ん、やっぱり天気が良くないと少し暗いねぇ(ーー;)
いい雰囲気なんだけどなぁ(>_<)
観覧車の写真はるるも好きよ♪

ちびひめちゃん、いろんなものに興味がもてるようになってきたんだね(*´∇`*)
成長したなぁ!

最後の写真・・・笑ってしまったよぅ( ̄m ̄〃)
うつってるねぇ~~(・∀・)
ちびひめちゃんも一緒だったらもっと記念になったのにね。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
