d-090729-2.jpg

地元の友だち2人が、久々に遊びに来てくれました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

実家に遊びに行くと、時々誰かの家に集合したりはするものの。。
ひとり遠く離れてしまった私のトコロにはなかなか呼べなくて。。
みんな小さな子どもがいるし、高速使って1時間かかるし~。。
高速慣れしてないと、声かけにくいですよね。。

でもでも友だちの方から声をかけてくれて、かなり久しぶりにやって来てくれました☆

今日来てくれた友だちは、引っ越した時以来だから、3年振りくらい!
みんな母になって、なんか不思議だよね~なんて 笑

1人は6月に実家に行った時に家に遊びに行った友だちなのですが、もう2児の母だし^^
(上の子もうすぐ2歳4ヶ月。下の子もうすぐ2ヵ月。)

もう1人も、もうすぐ1歳になる子の母だし^^

d-090729.jpg

地元で何度か会っているので、ちびひめも憶えています。
だから人見知りするっていうのもなく^^

夕方眠くなってきたら、ちょっとしたことで泣いてしまいましたけど^^;
目立ったぐずりもなく、仲良く遊べました☆

おままごとキッチンや小物が好評~♪
少し買い足して良かった☆

d-090729-3.jpg

2Fの子供部屋のジャングルジムも大好評☆
先日実家に遊びに行った時、持ち帰りました^^

ちびひめも大のお気に入り♪
家の中でも体を使えるものが出来て、助かりました^^


今日の友だちは高校の同級生で、前にフラワーアレンジメントの教室に一緒してたメンバーなんだけど、この2人と過ごす、ゆっくりまったりした時間って結構好き^^
空気と言うか雰囲気と言うかが、まった~りしてて良い感じなのです(*´∀`*)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


バイバイしてから、なかなか『着いたよ~』ってメールが来ないなぁと心配していたら・・・。
帰り道、高速を間違えちゃったらしく(; ・`д・´)

これに懲りずにまた遊びに来てね^^

Comment

まちmachiちゃんへ。

こちらこそ、遊びに来てくれてありがとぉ☆
我が家で集まるのはかなり久々だったよね~
楽しかったよ♪
お天気が良くなくて残念だったよね(TT▽TT)

娘ちゃん、ちっちゃいながらも一緒になって遊んでたよね☆
あっという間に大きくなるよね~~☆
今度はいつ集まれるか分かんないけど・・・
また集まろうねぇ☆☆☆

ありがとね☆
先日は、お邪魔しましたぁ
久々にお邪魔させてもらったんだけど、
やっぱオウチの雰囲気かなりいいよね~
雨が降ってなかったらお庭でも遊べたね☆

やっと歩けるよぅになって、みんなで仲良く遊べてる姿見て、もぅこんなに大きくなったんだぁと実感したよ
いつになるかだけど、また 集まろうね~♪
るるへ。

そっか~~
私も卒業してしばらく疎遠だったんだけど
部活の集まりが数年に1回あってね~
結婚して、ベランダでガーデニングやってるって話からフラワーアレンジメントに通ってるけどどう?ってふられて・・・
それで交流持つ機会が増えてさ~^^
今は地元に行く時に時々会うだけになってるんだけど。。

2F、カラフルだしね~^^;
最初は原色とか避けたかったのにねぇ・・・。
もう慣れたよ・・・。
あると子どもたちが喜ぶし~^^


おお、賑やかでいいねぇ(*´∇`*)
るるは高校のお友達はもう全然連絡取らなくなっちゃったからうらやましいわぁ★

にしても。。。2階の子供部屋がどんどん子供部屋になっていくねぇ(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
