d-090731.jpg

るるとボクちゃんと、しまじろうのコンサートに行ってきました☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

昨年冬のクリスマスコンサート以来、2度目の参加なのですが、今回のは・・・
ちょっとイマイチ。。
最初のうちはなかなか集中して見れなかったちびひめでした。。

席は2階席2列目。

d-090731-2.jpg

1列目は危険という事で、立ち入れなくなっていて、実質1列目っぽい感じだったのですが。。

ステージのしまじろうやお姉さんよりも、近くに来て手をたたいたりしてくれるお姉さんにばかり興味を持っていました 笑

でもまぁ、ステージと客席の掛け合いやなんかに参加したりしてたし・・・。
楽しかったといえば楽しかったのかな(* ̄m ̄)

楽しみにしていた電車に乗って出かけられたし、きっと大満足のハズ!! 笑

d-090731-3.jpg


コンサートの後は、るるのお家で遊びました。

いつのまにか、ちびひめの『抱っこ抱っこ』もほとんどなく、子ども同士で仲良く遊んだり話したりしてる姿を見れて・・・
なんだかすごく嬉しくなりました♪

ママたちのお喋りも弾んで楽しかったぁ☆

Comment

るるへ。

ほんと楽しかったよね~
内容はともかく 笑
たくさん歩いたし、電車にも乗れて良かったよね☆

子ども同士でかかわって遊んでた時はなんか不思議な感じだったけど 笑
二人とも大きくなったよね~^^

次のコンサートも一緒に行こうね☆
楽しみだぁ♪



楽しかったよね♪
コンサートの内容はおいといて・・・・(笑)

コンサートじゃなくても、ちょっと電車に乗ってお出かけっていうのもいいね♪

家でも、2人の世界で遊んだりしてて
すごくいい感じだったよねぇ★
ちびひめちゃんの成長をすごく感じた1日だったよ(*´∇`*)

また次のコンサートも一緒に行こうね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
しまじろうのコンサート 今日はすえひめとちびひめちゃんが遊びに来てくれて 一緒に電車に乗ってお出かけです~★ 行ってきたのは・・・・・
