d-090803.jpg

またまた遊びに行ってきましたー♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

るるとボクちゃんのお家に☆

d-090803-3.jpg

今日は東海地方念願の梅雨明けらしく、雲はあるものの、すっきりとした晴れ空♪
直径150センチのプールで水遊びして、子どもたちも気持ち良さそうでした~~

d-090803-2.jpg

1時間半くらい遊んで、それでもまだ遊ぶーなんて言った子どもたち。
よっぽど気持ち良かったんだろうなぁ~

ママたちも、足だけでも涼を~♪と、タライに水を入れて涼みました^^
それだけでもとっても気持ち良かった☆

プールにはたくさんの小物おもちゃや、室内すべり台をセットしたりしてかなり楽しいスペースになってましたぁ(*´∀`*)
私が入りたい 笑

途中、セミが飛んできて・・・
るるが捕ってくれました!!
(あとで逃がしましたよ~)

うう・・・。
やっぱり昆虫は気持ち悪い・・・。

るる凄すぎ!
毎度のことながら、虫捕り出来て・・・良いママだなぁ~~



プールの後はおやつを食べて室内で過ごしました♪
今回も子ども同士仲良く遊べたし、ママ同士話も弾んで♪
色々話せて楽しかったぁ☆

またまたちびひめの『抱っこちて~』もほとんどなく^^

だいぶ、私から離れて遊べるようになってます~
お昼寝しなくても目立ったぐずりもないし。。
成長したなぁ~~。。。

Comment

るるへ。

こちらこそありがとねぇ☆
ほんと子供たちが関わって遊べるようになって
楽だし見てて面白いし(* ̄m ̄)
またプール遊びしたいよね♪

ちびひめ、今まさに成長中って感じだよね~ 笑
ボクちゃんも、前より男の子らしく感じる時があって、なんか不思議(笑)だよ^^

また遊ぼー!!


来てくれてありがとね♪
子供たちがドンドン、子供の世界で遊べるようになってきて、楽になってきたよね★

今度やる時は、お庭のプールも出そう!

ホントにこのごろのちびひめちゃんの成長には驚かされます!

また一緒にあそぼうね(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
お天気 今日もまたすえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました。 今度はすえひめのお家に行くね~なんて言っておきながら 天気予報が晴...
