d-090804-2.jpg

トイデジVQ1015 ENTRYで撮った最近の写真をUPします^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

全然思うように撮れなくて。。

イマイチな中でも、まだ見れる写真を紹介します 笑

d-090804.jpg

上2枚は、前よりはちょっと想像してる感じの構図で収められたかな~

d-090804-3.jpg

このベンチと下の車は、しまじろうのコンサートに行ったときに撮ったもの。

d-090804-4.jpg

ファインダーがあてにならないので、自分の感覚で撮らなきゃなのです~(w´Д`w)

それがこのカメラの面白いトコロでもあるのですが^^

もっともっと練習しなきゃ~~!

Comment

るるへ。

だよね♪
デジカメだし、撮りまくっても気にならないし^^
意外に電池の持ちも良いし~♪
気軽に手軽に撮れるしPCに取り込めるし、それであの値段なら良い買い物だよね☆

プールの写真、色が濃くてレトロな雰囲気だよね~^^
私も好き♪

ちょいちょい撮ってはみたものの・・・
やっぱ室内の写真は難しいですわ。。
撮りまくらなくちゃだねぇ。。

るるの写真も楽しみにしてまーす♪


やっぱこのカメラいい雰囲気だよねぇ★
いい買い物した♪

プールの写真すごく好きかも~
昔の写真っぽい!!

ホントもっともっといっぱい撮って
思い通りの写真が撮れるようになりたいね!

また撮ったら見せてね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
