d-090811.jpg

先日、打ち上げ花火を見に行きました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

実家の隣町の花火です♪

d-090811-2.jpg

昨年初めて見て、今年で2回目☆
田舎なわりに、結構大きな花火大会・・・だと思います♪

d-090811-3.jpg

妹たち、姪たちと、ちびひめと行きました。
昼寝なしの日だったので、抱っこ抱っこになっちゃって(w´Д`w)

抱っこで撮ったのでブレちゃいました。。

ここの花火、川を行きかう船から上げるんです^^
今年は着くのがちょっと遅くなってしまい、こういう水面近くで開く?花火はあまり見れずに終わってしまいました~

来年も行けると良いなぁ♪

d-090811-4.jpg

久々に、真ん中の妹の家にも行ってきました。
相変わらず雑貨屋さんのよう!
(他の写真、撮り忘れちゃいましたが。。)

d-090811-5.jpg

遠いところから望遠でこっそり撮ったからブレちゃったけど・・・。
(カメラを向けたら怒られちゃったので 笑)

ひたすら髪を、七三ならぬ、零十??に梳いてる娘・・・

実家で夢中にやってました(* ̄m ̄)
何十分もやり続けてましたょ(´ー`A;)

お風呂上りの下着姿のままでゴメンナサイ! 笑

Comment

るるへ。

そっか~~
でも、私も去年まで行った事なかったんだよね~
すっごく混むって聞いてたから、なかなか足が向かなくって~
妹が連れてってくれるから行けるだけなんだ(* ̄m ̄)
写真、そっかな??
ありがと☆

妹の家、すごいよ~~
雑貨が色々あって、行くたび何かもらって帰ってるもん 笑
椅子も可愛いでしょ~~??
もうひとつ大きいのがあって、それは上の姪っ子がなんとか!?座ってたけど・・・。
こういう椅子も欲しくなっちゃう^^
TV横の棚も可愛いよねぇ!

最後の写真のねぇ、ほんと長い時間やっててさ~
時々、見せに来るんだよ~ 笑
でもちょっとでも触ると、
『さわったらダメ!!へんになっちゃう~~!』
『あぁぁ~!!またやらなくっちゃ~』
って言いながらまた鏡の前へ・・・の繰り返しでさ^^;
いつまでやるの!?ってくらいの集中で珍しくてビックリだったよ~ 笑
いっちょ前に女の子だねぇ 笑


あそこの花火って、行ったことないんだよね~。
遠いわけじゃなかったのに・・・。
結構近くで見れていいねぇ!!
写真もきれいに撮れてるジャン♪

それにしても妹ちゃんのお家は相変わらず素敵ねぇ。
TV横の棚が欲しいわぁ~~~!!
ちびひめちゃんの座ってる椅子も可愛いし。。。。

最後の写真も笑える~!
小さくてもイッチョマエに女の子だね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
