d-090813.jpg

るるとボクちゃんが遊びに来てくれました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


なので、久々に手料理を~
市販のルーを使わないで作るハヤシライスを初めて作ったのですが、なかなか好評で♪
喜んでもらえると、ものすごーく嬉しい☆

お料理好きじゃない私ですが、少し作るのが楽しくなりました 笑
単純なんです^^

d-090813-2.jpg

心配していたお天気も大丈夫で、駐車場でプール遊びをしました♪
駐車場は午後から影になってて暑過ぎず、水遊びするには最適♪

d-090813-3.jpg

先日使ったミッフィーのプールと、ちびひめの腰が座り始めた頃に使ったプールを出して、贅沢?に~(* ̄m ̄)

ママたちは、ガーデンテーブル&チェアでくつろぎつつ、足や腕を濡らして涼みました☆

肝心の子どもたちは、途中からプールよりも水を撒き散らす!?事に専念し始めちゃって^^;
うちの娘なんて、危うく水×砂遊びに発展するトコロでした。。

けど、まぁ、最後はプールの水を汲んで、みんなで庭に水やりも出来たし、いろいろ楽しめた・・・かな??
(後で雨が降ってきちゃいましたけど~)


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

実は昨日もモリコロパークのプールに出かけたのだけれど、そこではずーーーーっと、水の中で遊び続けられるんですよね~・・・ちびひめ
2時間以上遊んだのに、まだ帰りたくないと言った程でした。
お家のプールでだと、なかなか遊べません。。

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


d-090813-5.jpg

2Fのおもちゃルームでも遊べたのを見て、ジャングルジムを持って来て良かったなぁ~と再確認 笑
おもちゃがどんどん増えて、若干収拾つかなくなってきちゃった~とも思ったりするけど、子どもたちが楽しく遊んでる姿を見ると、片づけられませんね~(w´Д`w)

d-090813-4.jpg


今回は時々、子どもたちが喧嘩する場面もあったけれど、そのつどしっかり対応させ。
勉強にもなったかな~


あっという間に過ぎて行った、楽しい1日でした☆


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

写真、あんまり撮れなかったなぁ~
トイデジでも撮りたかったぁ~

最近、撮ることよりも話に夢中になってしまってカメラの存在を忘れてしまう~。。

Comment

るるへ。

遊びに来てくれて、こちらこそ、ありがとう☆
楽しかったよん♪

ボクちゃん、帰りの車の中でそんな風に言ってくれてたんだぁ^^
嬉しいなぁ☆

ほんと、子ども同士で遊べるようになって、喧嘩も増えて(笑)、見てる側も楽しいし良いよね(*^ー^*)

ちびひめもボクちゃんと遊びたい~って言ったりするから、また遊ぼうね!


昨日はお邪魔しました~!
ホント何から何までありがとうね♪

帰りの道中で既にまた遊びたいってうるさいボクちゃんでした。

ちびひめちゃんともたくさん一緒に遊べるようになって嬉しいんだろうね(*´∇`*)
るるも、ちびひめちゃん見てると楽しいし♪

また一緒に遊ぼうね~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
すえひめ家にて るるの旦那さんも今日からお休みです。 が 旦那さんを置いて、ボクちゃんと2人すえひめのお家に行ってきました♪
