いずれ不妊治療の内容になっていくだろう、カテゴリ『次に向けて?』です。

今はまだ、月のものの記録状態ですが・・・。

読みたくない方はスルーしちゃってくださいね^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

朝起きて、トイレに行ったら急に始まりました。
また前回のように少量なのかなぁと思っていたら、あっという間に普通量。

今回も基礎体温は特に変化してなかったので、無排卵月経なんだろうな。。。
排卵するとしたら~な時期に、特に下腹部痛もなかったし、乳首の痛痒いのもなかったし。。

おりてきたもの・・・
最初のうちは、サラサラしてなくて。
例えるなら、チョコのシロップ?をチュ~っと出すような、水っぽくない感じ。
無排卵月経と関係あるのかな。。

それでも時間が経ったら、普通?っぽくなりました。

とりあえず、不正出血ではなさそう。

今回もまた、記録&ひとりごととして残します。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

