d-090815-3.jpg

大輪の花♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

またまた打ち上げ花火を見に行きました^^
今回は、パパと娘と♪

d-090815-4.jpg

見に行った・・・と言っても、今住んでいる地域の花火大会で、家から車で5分くらいの場所から見ただけなのですが。。

d-090815-2.jpg

去年も見に行きました^^
今年も同じ場所で☆

d-090815-5.jpg

30分間の花火ですが、それでも娘には長いみたいです^^;
15分~20分くらいは見ていたかも・・・ですが、その後は全然見てませんでした 笑

地面の石の方が興味をそそられるようです 笑

d-090815.jpg

前回写真を撮るのに苦労したので、今日は三脚を使用しました。
やっぱり楽♪

それにしても、やっぱり花火の写真って、撮り慣れてないし難しい~(w´Д`w)
シャッタースピード優先で、写真によって・・・3秒~8秒くらいの開放で撮りましたが、実物の花火の姿とは全然違いますよね~~

でもま、こんな姿も私は好きです(*^ー^*)

Comment

るるへ。

ほんとー♪
ありがとぉ☆
うんうん、三脚ないとブレちゃってダメだわぁ^^;

近くと言っても、広くて見やすい場所までが、車で5分なんだけどね~
写真は望遠で撮ったから、花火はこんなに大きくは見えなかったよ~
でもまぁ、ほどよく楽しめるから良いんだけどね♪
この町でこんな大きな花火が上がるなんてビックリなんだけどね(* ̄m ̄)

ほんとちびひめってば、らしいでしょ~^^;
しかも持ち帰ってきたし 汗


すっごい!キレイに撮れてる~!
やっぱ三脚ないと花火は撮れないよね(^^;;

近くでこんな花火が見れるなんて
いいな~~~~!

遠いと三脚持って行くのも面倒だし。
車で5分なんて、飽きたらすぐ帰ってこれるし。
ホントいいなぁ~。

でも、ちびひめちゃんは小石だったのかぁ(笑)
でもらしくって面白いわ( ̄m ̄〃)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
