d-090816-2.jpg

家族3人でハイウェイオアシスに行ってきました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

お盆休みは一般的に今日まで・・・なのかな?
うちの旦那さんは『お盆休み』というものがないので、いつもと変わらない8月半ばを過ごしてます。

ハイウェイオアシスに行くと恒例になっている『足湯』。
今回もいつものように浸かってきましたょ♪

娘も大好きなのです(*´∀`*)
寒い時期は良いのだけれど、この時期はあっという間に汗だくで・・・^^;
それでも30分以上は入ってました 笑

d-090816.jpg

ペダルを踏むと進む乗物にも初めて乗りました^^
50円なり~

写真には写っていないけど、他にバイクや消防車、あともうひとつ、なんだっけ・・・。
ゼブラ柄っぽい乗り物があり、子どもたちに大人気!
順番待ちして乗ったんですよ~

d-090816-3.jpg

分かりにくいけど、2枚の写真をくっつけてあります。

前までは、上れても下りは怖くてひとりで降りれなかった遊具。
今回は、自分でゆっくりゆっくり下る事が出来ました^^

d-090816-5.jpg

こんなものにも挑戦!

・・・してみたものの、つかまるトコロが分からなくて怖かったみたい^^

d-090816-4.jpg

ターザンみたいな遊具もやりたかったようだけど、これはまだ上手につかんでられないので
『もっと大きくなってからね~』
となだめ。

それでも諦められず、しばし眺める・・・ 笑

d-090816-6.jpg

世間は夏休み真っ只中。

水遊び出来る噴水?の場所は、子どもたちで大賑わい~!
めっちゃ暑かったですもんね~~

パパもママも、汗だくだくでした 笑

ちびひめ、今日はオムツじゃなくパンツを履いていたので、水遊びをパンツですれば~?とすすめたのだけど。。。
(替えのオムツもあったし)

『まっぱ(真っ裸)がいいもーーーん!!』
と言われ^^;

おしり丸出しですぅ(w´Д`w)
そんな子、今日は他にいませんでしたわよ。。。

d-090816-7.jpg

噴水の他に、ミストが出る場所もあって、かなり楽しそうでした☆

この場所では水遊び初だったので、また連れて行ってあげたいなぁ♪

d-090816-8.jpg

メリーゴーランドも乗りました♪
これまたかなり楽しそうで、笑顔で手を振ってくれたりも^^

2度も乗りましたよ~!
1回100円なり^^
(2歳以下無料です)

11時頃から15時頃まで遊びました☆

かなり暑かったけど・・・
ちびひめもパパも楽しそうで良かったです♪
あ、もちろん私も楽しかったですよん☆



※すべてケータイ写真です♪

Comment

meguさんへ。

meguさん、こんばんは☆

お盆時期だったから、すっごく混んでいました~!
前に来た時も夏休み入ってからだったのですごく混んでいて、その時は駐車場に入るのもすごく並んでたので諦めたのです~
今回は早めの時間に着いたので☆
ただ遊び場はやっぱり大賑わいで、しかも暑いし・・・
体力つかいました 笑
色々あって楽しめますよ^^
いつか是非♪

ターザン、無理ですよね~
うちも、以前行ったときに、同じように抱きあげて・・・ってやってみたものの、気分だけって感じでした 笑
支える側が大変ですもんねぇ^^;

暑くてしんどいので身軽に・・・と、重いカメラを持たず出かけたのですが、ケータイでも意外にキレイに撮れました☆
今のケータイ写真って凄いですね~^^
コンデジと変わりませんもん☆


すえひめさん、こんにちわ!

足湯に乗り物、アスレチック?に水遊び、楽しそうですね~♪
お盆時期だったから余計にすごい人だったのかな?
いつか行ってみたい、と思いつつ、いまだに行けてません(^^;)

ターザンはまだ無理ですよねー(苦笑)
うちの次男もやりたがって、抱き上げて捕まらせて
ゆらゆら・・・気分だけ味わって満足してくれたけど・・・・
大変でした(^^;)

写真、携帯で撮ったとは思えないほどきれいですねー!
るるへ。

ほんとすごい人だったよ~~!!

そうだね 笑
暑くても足湯したんだよ 笑
んでも、足湯する人もたくさん居たんだよ~☆

普段そんなに汗をかく事もないし(うちはエアコンつけてるし)、ここに行くと結構歩くから、きっと体にも良いよね♪
もちろん水分補給しつつだけど^^
気持ち良かったよ~!

パパが一緒だと、私は写真が撮れるしちびひめも楽しいし、一石二鳥だねぇ(*´∀`*)


わぁ、すごい人・・・。
で、こんな暑い中でも足湯はするんだね(笑)

でも、いっぱい汗かいて気持ちよさそう★

パパが一緒だといろんなことして遊べてちびひめちゃんも楽しそうだね~(*´∇`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
