d-090817.jpg

足の写真でゴメンナサイ 汗
しかもブレてます^^;

お義姉さんたちに誘われて、ネイルサロンに行ってきましたー!!

ちょうど、今日は旦那さんが平日休み。
ちびひめはパパが見ていてくれるって事なのでお任せして行ってきたんです☆

ネイリストさんにお願いするのなんて、10年くらいぶり!
今回で2度目の体験です♪

しかも足は初めて☆

アートも初めて。

夏らしく、ハイビスカスをお願いしました^^

お金を払っているのでもちろんの事?とはいえ、人さまにお手入れしてもらうなんて至福の時でしたぁ♪


んでも、こう言ってはなんだけど・・・。
このグラデーションくらいなら、自分でするのと変わらないなぁ。。
なんてヾ(▽^;)ゞ

ハイビスカスはとっても可愛いです(*^ー^*)


またこんな機会があるなら、次はフットマッサージとかかとのケアをお願いしたいなー☆

Comment

maki☆さんへ。

そうなんですよね♪
ちょっと優雅な気分を味わえました(* ̄m ̄)
ハイビスカス、夏っぽくて可愛いですょ☆

私も夏になるとサンダルをよく履くので(夏に履くのが当たり前ですが 笑)、そうなるとなにもない爪が気になりだします~
ほんと、一色でも全然違いますもんね☆


いいですね~
プチリッチな気持ちになれますよね
ハイビスカスかわいいです♪

私も今年はサンダル履いて
なんにもない爪じゃさみしいな
と久しぶりにマニキュアを購入しました
たった一色だけどなんだかうきうきした夏です
meguさんへ。

ほんとですかー♪
嬉しいです☆

そうなんですよね~
手のネイルはなかなか出来ないけれど、足なら出来ますしね^^
特にこの時期はサンダルなんかも履いて爪が見えますし、キレイにしてあると気分も良いですしね~^^

人さまにお手入れしてもらうのって、とっても優雅な気分になりますよ!! 笑
フットマッサージは、以前カイロプラクティックでやってもらった事があるのですが、気持ち良かったです♪
小さな子どもがいるとなかなか行けないですけどね~(w´Д`w)

るるへ。

ほんとー♪
良かった☆

でしょでしょ!
足だと利き手で塗れるもんね~
今のが取れてきたら、自分でやってみるよ♪

サンダル履くよ~
履きますとも!! 笑
でも日焼けしないようにしなきゃ~


かわいいー!

手のネイルは主婦はなかなか難しいけど、
(家事してたらすぐ取れちゃいますよね・汗)
足ぐらいネイルしたいですもんね!

でもフットマッサージもネイルも行ったことないです(^^;)
いつか行きたいなぁ・・・(そればっかり・笑)

おお、可愛いじゃん~♪

確かに足だと、自分でできそうって思っちゃうかも(笑)

せっかくだから、サンダル履くんだよ~( ̄ー+ ̄)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
