d-090819.jpg

旦那さん、お盆休み・・・
かな!?
休みだったので(笑)、お出かけする事に。。

滝を見に行ってきました~


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-090819-2.jpg

この滝、旦那さんと随分前に来た事があるのだけれど、相変わらずキレイでした~♪
娘は初めて見る滝です^^

d-090819-3.jpg

遊歩道が高い場所にあるのだけど、そこからでも十分、水の底が見えるほど透き通っています(*´∀`*)

d-090819-4.jpg

森林に囲まれているのと水の流れでマイナスイオンも出てるからでしょうね~
とっても気持ちが良い☆
んでもって、涼しくて爽やか♪

d-090819-5.jpg

吊橋も渡りました^^

d-090819-6.jpg

ちびひめももちろん一緒に遊歩道を歩きます♪

吊橋だって☆

ただ、高所恐怖症の旦那さん・・・。
この3人以上で渡らないでくださいという吊橋、歩くと揺れるので
『怖い~!』
ですって(* ̄m ̄)

それを聞いたちびひめも怖くなってきたようで
『抱っこ~!』
とせがんでいました^^;

別の吊橋では私と一緒に渡り、私が『楽しい~♪』と言ってるのを聞いて、ちびひめも普通に歩いてましたよー^^

子どもって周りの雰囲気?に影響を受けやすい・・・んですね~!

d-090819-7.jpg

遊歩道をぐる~っと一回りし、じんわり汗をかいて気持ち良かったです♪
有酸素運動になったのかな~?

楽しかったぁ(*^ー^*)

ちびひめは滝よりも、足場の悪い場所を歩いたり、冷たい水につけて冷やしてあった『ラムネ』を飲むことの方が楽しそうでしたが 笑


また行きたいな♪

Comment

noriko♪さんへ。

こんにちは♪
ありがとうございます☆

ぃぇぃぇ~
私もなかなかゆっくりPC出来ず・・・。
mixiは時々ケータイからうろつく程度で^^;

滝、とってもキレイでした^^
ほんと清々しくて、涼しくて、良い場所です☆
そう言っていただけて嬉しいです~(*´∀`*)

エプロンも見てくださったんですね♪
ありがとうございます~
簡単に作れるんですよ^^


いつも楽しく見せてもらってます。。
なかなかPCでゆっくり見れずに、今頃ですが、、
すっごく素敵な場所ですねーーーっ!!

瀧。。最近、全く観に行っていませんが、
水がすごく綺麗!!
ホント素敵な写真ばかりで、
見ているだけで清々しい雰囲気☆
楽しめちゃいました。。

あ、ちびひめちゃんのエプロンも見ました!!
とっても可愛いエプロン♪
あんな素敵なエプロン、お手製なんて、、
ホント素敵なママですね~~~・・・♪
meguさんへ。

とってもキレイなんですよ~^^
水の色もまさにこの色なんです♪
付知峡は、恵那市・・・にあるんですよ~
機会がありましたら是非いちど☆

meguさんも高所恐怖症なのですね!
うちの旦那さんは観覧車も怖いようです~
それでも乗りますが 笑


すごーくきれいなとこですね!!
付知峡?
聞いたことあるけど、行ったことないかも。
画面みてるだけで涼やかな気分になりました(^^)
今度、うちも行ってみたいなぁ♪
私も高所恐怖症ですけど・・・(^^;)
るるへ。

そうだよ~!!
付知峡!
行った事あるのかな~^^

吊橋って楽しいよね~!
高所恐怖症の人にはキビシイ橋だけどね(* ̄m ̄)
いつかこういう所に一緒に遊びに行けると良いんだけどねぇ~~
旦那さん同士の付き合いはないから難しいかな~??


わぁ~~~気持ちよさそう!
って、ここは付知峡??

吊橋って怖いけど楽しいよねぇ♪
るるも行きたいわぁ★

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
