d-090821.jpg

るるとボクちゃんのお家へ行ってきました♪

今回は、お買い物に行く予定にしてあり、予定通りGO→!
ショッピングセンター2ヶ所をはしごして、買い物を楽しんできました♪

子どもたちはママたちがお買い物の間、ちょっとつまらなさそうだったけど・・・
それでも二人で遊びつつ、暇をつぶして待っていてくれました~(*´ー`*)ーЭ

夕方るるのお家へ戻り、遅いおやつタイム☆

写真↑は、久々に持っていったお気に入りのロールケーキ(*´∀`*)
これ、うちの旦那さんも大好きなんですよ♪

普段、子どもおやつばかりでケーキにはほとんど見向きもしないちびひめも、しっかり食べてくれました^^
(娘はフルーツは種類によりますが、あんまり好きじゃないので、フルーツ以外を食べたのですが^^;)

毎度の事ながら、夕食もご馳走になって、娘はお風呂&歯磨き後、帰宅しました~

最近はるるのお家に行っても、『抱っこ』とせがむ事がぐんと少なくなったちびひめ
遊びに行くと、実家にいる時のように楽させてもらってます(* ̄ー ̄)v

thank you♪


Comment

るるへ。

良いよん☆
るるんちだと気兼ねなく居られるからね(* ̄m ̄)

このケーキ、大好きなんだぁ♪
旦那さんも食べたいって言ってたから、また近々買っちゃいそう 笑

買い物は子どもたちはつまんなかったぽいけど、ほんと楽しかったよねぇ♪
また遊ぼう☆


いつもの事ながら、来てくれてありがと♪
ウチでくつろいで楽してもらえるならうれしいわぁ(*´∇`*)

このケーキほんとに美味しいよね★

買い物して、美味しいもの食べて・・・
子供たちには悪いけど楽しかったよね(゚ー゚*)

またあそぼうねん(^▽^)/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
