上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
d-090822.jpg

昨日るるのお家に遊びに行って感化され、模様替え決定♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

早速移動させてみました☆


・・・と言っても、ソファとローテーブルの向きを変えただけですが(* ̄m ̄)


ソファに座ると正面にTV、という配置から、ソファに座ると正面に庭が見えるように配置替え♪

TVとソファの間隔をあけたいので、どうしても『ソファの真ん前に両開き窓』という風にはいきませんが。。

これはこれで、旦那さんにもなかなか好評(*^ー^*)
『家じゃないみたいで新鮮』
だそうですー!^^

d-090822-2.jpg

おもちゃコーナーもゆとりを持った空間に変わったし、リビングとしては今までよりも広々して見える気がします♪
(和室の入り口前は窮屈そうではありますが・・・通れるのでOK!! 笑)

夏の花が少ない庭ですが、グリーンが清々しくって眺めは爽やかですよん^^
しばらくの間、ソファに座って庭を眺める時間が増えそうです♪

Comment

meguさんへ。

少しの事でも雰囲気変わりますよね~^^
ありがとうございます♪

ほんと身内のお家って落ち着きますよね~!!
まったり!
まさにそんな感じですよね(* ̄m ̄)
るるとはかなり小さな頃からの幼馴染で、気持ちの面でも、普通?の友だちとはまた違った関わり合いと言うか・・・。
なので、変な気をつかう事もなく、で、遊びに行っても楽なのです~(* ̄ー ̄)v



雰囲気変わりますねー!
そしてやっぱりステキな空間にウットリです(´∀`*)

↓姉妹の家って落ち着きますよねー(^^)
私も姉の家に行くとついついまったりしちゃいます(笑)
るるへ。

早速やったよん♪
るるに言われて、そうだよな~って☆
和室前は狭いけど、結構気に入ってる♪
新鮮だしなかなか好き(* ̄ー ̄)v

ソファーでお茶しながら~ってのは、まだやってないんだけどね~
明日(今日!?)にでもやりたいなぁ☆

うんとね、下の写真撮った時は室内暗くてさ~
ちょっと明るさ補正したんだ^^;
床の色が明るい色だからそれだけでも明るくみえるしね~^^
壁もほぼ真っ白だから、光を反射するってのもあるのかなぁ。
るるのお家も床を明るく塗り替えたら変わると思うよん☆


おお。早速だねぇ~♪

やっぱり、おもちゃスペースがゆったりしてよくなった気がする★
せっかくのお庭だから、ソファーでお茶しながら眺めたいしねぇ(*´∇`*)

それにしても、相変わらず明るいお家だわ~
羨ましい!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。