d-090828-4.jpg

ハーフパンツを作りました。
娘用です^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-090828-3.jpg

リネンでシンプルに。
んでも、バテンレースをつけて可愛らしく(*´∀`*)

d-090828-2.jpg

ウエスト部分は別布で切り替えようかと迷ったのですが、あくまでシンプルに作りたかったのでそのままで^^

d-090828-.jpg

着用するとこんな感じ♪
うんうん、イメージ通り^^

ポケットなしのシンプルパンツ。
次はポケットも付けてみよう☆


Comment

meguさんへ。

ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです~(*´∀`*)
ちびひめ自身は、特に喜んでくれたりとかしないんですけどね 笑

旦那さんの手作り棚、褒めてくださってありがとうございます☆
ペイントはオイルステインなのですが、私もこの色合いというか質感というか、お気に入りです^^


かわいすぎますっっ!
大人用で欲しいぐらい!(^^)
こんなかわいい服を作ってくれるママで、
ちびひめちゃんは幸せですね~(*^^*)

↑旦那さんの手作り棚もすごいです!
ペイントの色もとってもいい感じで、またウットリです☆
utaさんへ。

ありがとうございます~♪
そう言っていただけて嬉しいです☆

シンプルなつくりのパンツは、ワンピースと比べるとパーツが少ない分早く仕上がるし難しくはない・・・と思います^^
まぁワンピースもパーツが少ないものなら同じようなものかもしれませんが^^

是非babyちゃんに作ってあげてくださいネ♪

るるへ。

ありがと♪

シンプルなのって色々使えて便利だよね~☆
ボクちゃんのパンツも楽しみだわ♪
私も今度は違う布でまた作りたいと思ってるの~^^

るるも作って作って~♪


わ~~とっても可愛いパンツですね☆
自分用にも欲しいくらい^^

パンツ作り、私も挑戦したいと思ってるのですが、難しそうで……。
ワンピースに比べどうですか?

私もBABYが産まれたら、すえひめさんみたいに服も作ってあげたいな♪


シンプルで可愛い♪

るるも、ボクチャンにこういうシンプルなの
作ろうと思ってたんだ~~!
(あ、バテンレースはつけないけどね 笑)

やっぱこういうシンプルなのいいなぁ!!

やば~い、るるも作りたくなってきたぁ(>_<)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
ハーフパンツ お友達のすえひめが作ったハーフパンツを見せてもらって やる気がムクムク~笑 偶然にも同じようなハーフパンツを作ろうと思っていて ...
