d-090829.jpg

棚を作りました♪
旦那さんが・・・(* ̄m ̄)

デザイン・・・私。
造作・・・旦那さん。
そしてペイント・・・私。

乾かし中の図↑↑↑

奥は吹き抜け?のものにしました。


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-090829-2.jpg

斜めから見るとこんな感じ。

旦那さんが気を利かせてくれて、上面はネジを埋め込んで木ダボっぽいものを作り、ネジが分からないように仕上げてくれたのですが・・・。

側面はそのまま^^;

なのでネジがバレバレ~(w´Д`w)

でも、ま、とりあえず、良いのです♪


大体で説明すると

高さ70センチ。
横幅40センチ。
奥行き30センチ。

d-090829-3.jpg

ちなみにペイント前はこんな感じ~^^

雰囲気、全然違いますよね♪


この棚、何に使うかは・・・

また後日☆

Comment

るるへ。

そうなのよ~☆
かなりシンプルだけど・・・、いろいろ使い勝手良さそうでしょ??
カラーボックスっぽいんだけどね 笑

るるも作れるんじゃない??
一番下は1センチ浮かしてあるんだよ☆
こういうひと手間?で見栄えが違うじゃんね~^^
この開け具合のイメージの違いでゴタゴタしたんだけどね 笑
(メールで書いた話ね)

そうそう、オイルステインだよ~
ちびひめの机と同じ♪
しっかり乾いたら収納するから、また紹介するね☆


ほほう、こういう棚だったのね~。
シンプルで使いやすそうで、いいね★

これくらいならるるでも作れ・・・・・ないかなぁ。
あ、でもちゃんと一番下が少し浮いてたりして、凝ってるわ。
すごいなぁ~。

これも、ちびひめちゃんの机と同じ
オイルステインで塗装したのかな??

収納したら、また見せてね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
