d-090904.jpg

先日作った棚


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-090904-3.jpg

私のミシンスペースで使うために、作ってもらったのでした(*´∀`*)
溢れていた布を収納してスッキリ♪

思いのほか空間に馴染んでて良い感じ~☆

d-090904-2.jpg

造作時に旦那さんがつけてしまったキズや、ペイントを庭でしていて小石で凹んじゃった箇所が、意外にも雰囲気を出してくれてまたまた良い感じ♪

次からもあえてキズつけて作ろう☆

ネジを埋め込んで手作りダボで蓋をした箇所も気に入ってます^^

この棚、もうひとつ欲しくなったのでした(* ̄m ̄)

d-090904-4.jpg

最終的に、糸を収納してる棚も置いて、今のトコロ落ち着きました~^^

Comment

meguさんへ。

ありがとうございます♪
イメージしてた通りのものが出来上がりましたぁ☆
そうです、オイルステインです~!
ブランコ、この色も良いですよねぇ^^

ただね私が持っているオイルステインは水性?だったはずなので、屋外のものには向いてないかも。。
油性のものもあったような気がします~
どうされたか、また教えてくださいネ^^


棚、すごくいい感じでステキですー(*´∀`*)
色も大きさもバッチリですね!!
オイルステンでしたっけ?
うちのブランコもこの色をイメージして塗ってみます♪
かえるたんへ。

きゃ~ありがとう☆☆
(*v.v)
素敵だなんて言ってもらえてすごく嬉しいよ♪
ありがとう^^

るるへ。

ほんとっ♪♪
嬉しい~(≧▽≦)
シューズボックスとのバランス考えて、サイズも決めたんだ☆
そう言ってもらえて良かった^^

やっぱり多少キズがあった方が味があって良いよねぇ(* ̄m ̄)
次もまたキズつけて作ろうっと☆

作業は・・・
多少!?はかどってるかな~ 笑


ステキ~(*^_^*) 
すめひめちゃんハウス、どんどんステキになってゆくね~。


おおおおお!いい!いい!
隣のシューズボックス(だっけ?)の棚ともよくあってて、すごくいいじゃん♪
かわいいミシンスペースでいいなぁ★

キズひとつないピカピカよりも、多少キズがあるほうが味があっていいよねぇ(*´ -`)

さ~て、こでれ作業もはかどる。。。。かな?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
