d-090902.jpg

家族が増えました♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-090902-2.jpg

魚(アカヒレ)ですけど(* ̄m ̄)

結婚式の引き出物の中のカタログギフトよりチョイスしたこの子たち^^
カタログギフトって選ぶの難しい~と思うのは私だけじゃないですよね~!?

最初はちびひめのおもちゃにするか食べ物にするか雑貨にするか・・・で悩んだ結果のREGALO CARINAでした。

子どもの頃、父がつかまえたカニやなんかを水槽で飼っていた事があるけれど・・・
ほとんど記憶が飛んじゃってる^^;

なので、ほぼ『初』の魚の飼育です。

本気!?で魚の飼育をしている人から見たらエアーポンプもないし照明?もないし知識もないし・・・で、可哀想だとか邪道だとか言われちゃうかもですが(´ー`A;)

見ていると癒されます^^

Comment

るるへ。

でしょでしょ♪
今はこんなのあるんだねぇ!!

うんとね、これは写真撮ってから場所移動しちゃったの~(* ̄m ̄)
窓際は暑いしねぇ。。
何よりちびひめが簡単に倒しちゃいそうなくらいの大きさだし^^;

めだかも良いよね~☆
私は睡蓮鉢?だっけ?そういうので花と一緒に外で飼いたいんだけど・・・
るるは室内なの?


*sora*さんへ。

今はこんなお洒落な水槽があるんですねぇ~!
私もこれを見るまで知りませんでしたよ~

*sora*さん宅はめだかを飼ってみえるんですね!
私もいつかめだかを飼いたかったんです~^^
庭で☆
発泡スチロール!!ですか!
あんまりかまい過ぎると良くないんですねぇ!
魚の事全く分かんないので・・・。
現在???となりながら飼ってますよ 笑
ちっちゃい赤ちゃんめだかもいるなんて、上手に育ててみえるんですね~☆
凄いです~(*´∀`*)

ちびひめはまだ少ししか興味がないようですが、もう少し大きくなったら一緒に飼育してくれるかなぁと楽しみにしています☆


へぇ~~!可愛いじゃない~♪

ちびひめちゃんのおもちゃの棚の上?
一緒に観察できていいねぇ★

るるもメダカが飼いたいけど、どうやったら可愛く飼えるか悩んでて・・・
こういうオシャレ~なのもいいねぇ(*´∇`*)


お洒落な水槽ですね(^-^)

我が家はめだかを飼ってますが、あまりかまいすぎると死んでしまうって言われて、水槽ではなく発泡スチロールで飼っています(;^_^A
卵が孵化して、ちびっちゃーい赤ちゃんめだかもいます(o^o^o)かわいいですよ♪

名前を付けたり、ちびひめちゃんと飼育を楽しめるといいですね(o>ω<o)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
