風邪ひいちゃってマス

土曜の記事は、土曜になりたて(AM0:00過ぎ)に書きました。
土曜日の朝起きてから調子が悪く、日曜の朝までかなりしんどかったです(T△T)

ちぴひめの相手は、授乳とオムツ換え以外出来なくて、旦那さんが帰宅するまで横になってる状態
ばあばに数時間あずけたものの、かなり寂しい思いをさせちゃったな。

この休みは旦那さんにかなり助けられました。
週末にダウンで良かった。。。

今は大分良くなったのですが、1時間毎くらいに起こる突然の咳き込みが、すっっっごく辛くて・・・。
それと、まだ鼻づまりが。

もうすぐちびひめの誕生日。
それまでには治って、ちゃんとプチケーキが作りたいよ~

風邪ひかないようにお気をつけ下さいネヽ(TдT)ノ

Comment

ゆずさんへ。
ありがとう~
咳き込むのはツライねε- (ーдー;A)
気管支が弱いと大変だね~
私もなんだかここ毎年、夏と冬にこんな咳が出るようになってきてるよ。。。
もうしばらく続きそうデス。。。
ゆずさんも気を付けてね~
るるへ。
涙が出るほど咳き込むのはまだ続いてるよ(||| ̄□ ̄)
食材のお買い物に出かけるのも億劫になっちゃう。。。
休める時に休まなくちゃと思ってはいるものの、咳が出ないようにするにはどうしたら良いか分かんなくてただぼーっと過ごしたり横になってるだけ。。。
早く治ってほしいよぉ(T△T)
かえるたんへ。
こんばんは~
ありがとう(*´ー`*)
なんだか、仕事やめて引越ししてからよく風邪ひくようになっちゃった気がするよ~
かえるたんも気を付けてね~!
大丈夫?
風邪は大丈夫かなv-236
最近芯から冷える位寒いし、身体には気をつけてねv-22

咳って辛いよね。。私も気管支が弱くてすぐに咳きこんでしまうから辛さが分るよ~v-12

早く治るといいね★お大事にi-228
No title
具合はどう?
ちびひめちゃんのためにも
休めるときに休んで早く治してね!
No title
こんばんわ(^・^)

風邪ひいちゃったのね(>ω<)
お大事に・・・。

v-535v-535

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
