d-090907-4.jpg

とうとう我が家にも、プリキュアものが加わってしまいました 笑


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

これは、スーパーのお菓子コーナーで買える、ラムネ1個がおまけでついてるおもちゃです。

d-090907-6.jpg

そして、ちょっと前から塗り絵も興味がありそうなので、小さいものですが・・・試しに買ってみました。

最初、アンパンマンのを手に取ったものの、プリキュアを見つけて・・・
ちびひめ、こっちがいいもーん!』
と・・・。

『アンパンマンの方が好きなんじゃないの?』
との問いかけにも
『ぷいきゅあのほうが すきだもーーーん!』
との事で^^

日曜のテレビ、そんなに関心なさそうなんですけどねぇ。。
最近プリキュアに興味が出てきたようです(* ̄m ̄)

d-090907-5.jpg

まだまだ上手に塗れない娘。

色んなページをちょこちょこ塗って、最終的には白紙部分に落書きしてました 笑

Comment

*soraさんへ。


そうですね~!
サンタさんにお願いされちゃうかも!? 汗
男の子はそういう系ですもんね♪
レスキューファイヤーは知りませんでしたぁ!
実は私も、娘より真剣にプリキュア見てたりします 笑
ご主人様もみてらっしゃるんですね~!(* ̄m ̄)

ぬりえ、女の子はそういうの細かそうですもんねぇ^^
今はまだキレイに塗れなくて、怒りながら塗ってますよ 笑


るるへ。

そうそう、この記事書いてて思い出したよぬり絵の事 笑
また今度ちょうだい♪

そうだね~、姪っ子たちの影響もありそうだな~~^^;
実家に行くといつもつるんでるしねぇ(* ̄m ̄)
ボクちゃんはやっぱり女の子ものが好きなんだねぇ! 笑
幼稚園で、プリキュアのバッチなんてつけてるんだね~!

お絵描きも知らないうちに前より長く出来る日もあって、成長したなぁ~ってしみじみ思うよ 笑

パピコさんへ。

そうなんですよ~^^;
ついにやってきちゃってますぅ(w´Д`w)
うちはあんまり興味無さそうだったんですけどねぇ。。。
女の子は大抵、通る道ですよね~
食玩って、普通のおもちゃを買うよりお手軽だし小さいし、うちもこれから増えそうです 笑

最近丸を描いて何やら描いてますよ~
コッコ君も、リー君の真似っこして上手に描けそうです^^


プリキュア(´∀`)

サンタさんにもお願いしちゃうかもですね(^-^)
うちは、レスキューファイヤーやらシンケンジャーやら・・・

でも、主人がひそかにプリキュアを真剣に見ておりますププッ( ̄m ̄*)

ぬりえも、女の子だと線から出ないように・・・・って、気を付けて塗るのもすぐでしょうね(´∀`)

あーーーー!
塗り絵あげるの忘れてた!!

あげるって言ったときに出しておかないと忘れちゃうねぇ(^_^;)
次回に・・・。

ぷいきゅあ好きなのには姪っ子ちゃんの影響もアリかな??
ボクちゃんはまだ戦隊モノにはまらず・・・
幼稚園で女の子がつけてる先生手作りのプリキュアのバッヂつけたがってて困るわ(笑)

お絵かきも楽しめるようになって
どんどん成長していくね~。

おぉ~~!!とうとう、ちびひめちゃんも『プリキュア』がお気に入りになったりしてるんですね~。

女の子が通る道なんでしょうね~。

我が家もスーパーの食玩にはお世話になってます・・・。

ちびひめちゃん、上手に丸書いたりできてすごいですね~。
ウチも色塗りやお絵かきいっぱいさせてみよ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
