d-090908.jpg

るるのお家へ行ってきました~!
最近たくさん遊べてる☆

ボクちゃんは幼稚園が始まったから、お迎えの時間までちびひめ一人で遊ばなきゃなんだけど・・・。
るるのお家に着く直前に寝ちゃって、そのまま30分くらい昼寝したのが良かったのか、一人でも楽しく過ごせました☆

お迎えはみんなで歩いてGO→♪
前にも一度、一緒にお迎えに行った事があって、その時にもお話した男の先生がちびひめに声をかけてくれたのだけど・・・。
なんだか照れて、私の後ろに隠れてしまったのでした^^;

それからみんなで、近所へお買い物へ♪
帰ってきたら夕方でした~

d-090908-2.jpg

ずっと家の中で過ごすとグダグダ感たっぷりになってきちゃうんだろうけど、ボクちゃんは園に行ってて娘一人の時間もあったり、お迎えにくっついて行ったり、お買い物に行ったりでメリハリのある1日だったからか、夕方にはママから離れて遊んでいた子どもたちでした。
おかげでママ同士、たっぷり話せてリフレッシュ☆

来年度、娘も入園するとなかなか遊べなくなっちゃうかもだから、今のうちにもっともっと遊んどかなくっちゃ 笑

Comment

るるへ。

ううん!!
こちらこそ、いつも長居しちゃってるし、色々とありがとう!!

カエル、ちびひめはじっくり見てたよねぇ。。
私は無理だわ^^;
今回は子どもたちも仲良く過ごせて良かったよね^^

来年は土曜日とかお休みの日だったら遊べるだろうけど・・・。
どうなるか分かんないしねぇ。。
たくさん遊ぼうね!!


いつも来てくれてありがとね~!

かえる、ちびひめちゃんも喜んでくれてよかったわ。
翌日うちの庭じゃないところに逃がしてあげました。

子供たちも仲良くできたし、幼稚園のある日だといい感じだね♪

来年からはどうなるかわかんないし
いまのうちにたくさん遊ぼうねぇ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
短い時間でも 今日もまたすえひめ&ちびひめちゃんが遊びに来てくれました♪ ボクちゃんは幼稚園があったので、お迎えまでは遊び相手がいないちびひめ...
