d-090909-3.jpg

ウリ坊会のみんなと、支援センターに行ってきました♪
このメンバーで集まる時は、ここずっと支援センターへ行っています^^


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

隣市の支援センターは、ほんと子供が飽きない!
おもちゃも色々あるんだけど、先生による手遊びや紙芝居なんかもあるし、興味をそそられるものがたくさん☆

今回は9月生まれの子のミニ誕生日会もあって、また違う面も見れました^^

d-090909-2.jpg

センターでお昼まで遊んだら、いつものようにみんなで食事。
今日はモスバーガーに寄って、お持ち帰り~^^
ママ友さんのお家へお邪魔して、食べました。

支援センターへ行ったあとは、Yちゃんのお家へ行くパターンがほとんど。
さすがにちびひめも慣れてきて、ここでも『まま だっこ~!』はなくなりました(* ̄ー ̄)v

d-090909.jpg

子ども同士で会話する場面なんかもあったりして、そのやり取り、はたから見てると笑えます(* ̄m ̄)

子どもたちみんな同級生で、来年度は入園します。
そしたらなかなか遊べなくなるかなぁ~。。

それに、ママ友さん二人とも年内に第2子出産するし、来年度じゃなく、もうそろそろ遊べなくなるかも~!?

おめでたいけど寂しいねぇ~。。

Comment

るるへ。

でしょでしょ♪
ちょっと距離があるんだけど、うちの前の道をまっすぐ行って、ちょっと入っただけのとこだから行きやすいんだぁ♪

多分ねぇ、初めての場所だと相変わらず無理っぽいんだけど、だいぶ慣れたんだろねぇこの場所に(* ̄m ̄)
けどお友だちとはなかなか会えなくなるんだよね~~きっと。。
ほんと残念~~↓↓


そんな楽しい支援センターがあっていいなぁ。
ウチの近くの児童館。1度行ったきり。。。

ちびひめちゃんも随分ママから離れられて
こういう集まりも楽しくなってくるっていうのに
なかなかあえなくなっちゃうのはザンネンだね・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
