d-090912.jpg

d-090912-2.jpg

娘が、私が作ったグラニーバッグを見て
『ちびひめも こういうのがほしい~』
なんて珍しい事を言うので、ママはりきっちゃいました 笑

片方はグリーンのチェック。
もう片方は、ハーフパンツと同じ小花柄。

以前作ったグラニーバッグと比べると、ひとまわり小さいサイズになります♪


・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

d-090912-3.jpg

ワンポイントはレースとタグで、タグには娘の愛称を英数字でスタンプしました☆

d-090912-4.jpg

それともうひとつのポイント部分もレースで^^


『ままがつくってくれたの~』
とパパに話したりですごく喜んでくれて、作った甲斐がありました♪

ちびひめの好きなグリーン系にしたのですが
『こんどはぴんくのも ほしいの~』
らしく。

う~ん・・・
同じ形はねぇ~・・・
どうしようf^_^;


Comment

るるへ。

ありがと☆
この組み合わせ、私にしては!?あっという間に決まったんだ~^^
だから、作って~って言われてから案外早く完成した(* ̄m ̄)
いつも布合わせにめちゃ時間かかっちゃうからねぇ 笑
ほんと、喜んでくれると作り甲斐があるよね☆
私だったら、男の子のものでも可愛い布合わせにしちゃうだろうな~ 笑

ピンクなんて珍しいでしょ??
前に遊んだ時にボクちゃんが『ピンク、ピンク』って言ってたのを覚えてるんじゃないかなと思うんだけど。。
あれ以来、なんか前よりピンクが良いとか言ってる気がするわ~ 笑

かえるたんへ。

こんにちは☆

そうなの~^^
珍しくちびひめの方からリクエストしてくれて
ママとしては嬉しい出来事だったよん♪

手作りのものって、思っているより簡単だよ~
簡単というか、『思っているより難しくない』が正しいかな~^^
意外と作れるものです(*´∀`*)
最初は直線縫いなものから始めると、取り掛かりやすいと思うよ☆
ぜひぜひチャレンジしてみてね~♪


かわいいねぇ♪

どっちの柄も可愛らしくて
やっぱ女の子いいなぁって思っちゃうわ。

しかも、今回はすごく喜んでるみたいだし!
やっぱ喜んでくれると作り甲斐があるよね♪

今度はピンクのリクエスト!?
ちびひめちゃんがピンクなんて珍しいけど
頼んだもの作ってもらえたらこれまた嬉しいでしょうねぇ。
がんばれ~!

こんにちは。
ママとお揃い、可愛いよねぇ~。
しかもちびひめちゃんからのリクエストだなんて!
ママとしては嬉しいよね。


私は自分で作ったり出来ないので、
羨ましい限りです。
ココを見てると、「よしっ!私も!!」って思うけど・・・思うだけ^^;

不器用さには勝てません^^;

でも・・・頑張ってみようかな・・・。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
