なかよし教室に行ってきました。

10月の幼稚園の運動会で、なかよし教室の子のお遊戯の枠があるらしく。
今日はその練習でした☆

『あたま かた ひざ ぽん』
の動きや、手を繋いで回ったり、手をタッチしたりを曲(私は知らない曲)に合わせてやるもの。

かけっこもあるようで
『ようい、どん!』
もしました♪

娘は
『ままもいっしょに~(>_<)』
なので、私も一緒にf^_^;

本番も間違いなく、私も一緒に走るんだろうなぁ(∋_∈)


それと、入園願書も提出してきました!
受付は10月1日ですが、なかよし教室の子は教室の時でもOKなようで☆

少しずつ、実感がわいてきました~(*^_^*)


Comment

るるへ。

たくさん・・・かな!?
二つだよ~~!?
しかもお遊戯?っぽいけどちゃんと出来ないし 笑
かけっこは絶対私も一緒にだし~~

運動会は確か10月10日だったはず・・・。
楽しみだよん☆


プレ幼稚園なのに、運動会でそんなにたくさんやるの!?
ボクちゃんと変わらないジャン!!

ちびひめちゃんの運動会はいつなのかな??
楽しみだねぇ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
