d-090915-2.jpg

昨日のなかよし教室が終わってから、実家に来ています。

真ん中の妹が仕事で休みを取ってくれたので、3姉妹揃ってランチに行きました♪

姪①②は学校なので姪③とちびひめのみ一緒に☆

隣市のパン屋さんのランチです。

d-090915.jpg

パンはもちろん、ディッシュもスープも美味しくて大満足(*^_^*)

販売してるパンの種類もものすごく多くてビックリ!!

幸いお腹いっぱいで、買いすぎないですみましたが 笑

機会があったらまた行きたいなぁ♪


Comment

るるへ。

あそこ・・・どこだろう 笑
私は全然知らなかったんだ~
妹が、テニスに通ってるんだけど、その通り沿いにあって、気になってたんだって~^^

姉妹でランチって気兼ねなく子連れでOKだし楽だし良いよん☆

るるもきっと妹ちゃんが結婚したり出産したら、今以上に仲良くなるからランチ行けるんじゃない??
楽しみだねぇ♪


むむむ。。。
パン屋とは・・・・あそこかしら??( ̄ー+ ̄)

姉妹揃ってランチってなんか羨ましいなぁ。

るるも妹がもっと大人になったらできるかしら???

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
